ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・(わーん)

<<   作成日時 : 2008/11/29 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

しばらくブログ更新してなかったんですが・・・

それは・・・

リングがでないからだよおおおお(いかり)

予定の予算も超え・・・

出たのはルーシアウエディングドレス・・・

画像


モゥダメポォ...φ(´ω⊂)゚・*:.。.

ひゅな。はね・・・クリリンあるからいいんだ(うる)

でもYUNAは・・・

ほしいの〜〜〜(わーん)

PP×2にも負けず・・・

土曜の昼間っから、あの方法で

ひたすらガチャリンこ(わーん)

頑張った・・・

画像


ホントお疲れ様でした(わーん)

それでは〜

PP稼ぐか(まじ)

|彡,+;。゚ シャランッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
投資乙(わーん)

でも目的のものが出たからよかったね(まじ)b

出なかったときの悲惨さといったらもう・・・(はず)
あれさん
2008/11/29 19:00
>あれさん
いやあ・・・
ひゅなはでてないけど(うる)
ひゅな。
2008/11/29 19:12
こっちもウエディングでました〜♪
計60回以上ガチャまわしたけどw
えびたまご
2008/11/30 01:01
5回でコンプの私が通ります(すき)

あの方法ってなーに?(まじ)
あゆちゃ
2008/11/30 07:37
(σ´Д`)σゲッツ!!おめでとう(はーと)
がんばったねぃ^^

ひゅなも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
うさ
2008/11/30 09:14
>えびたまご
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
60回・・・信者乙です(わーん)
が・・・ひゅなよりすくない・・・><;;

>あゆちゃ
その運わけて(うる)
レアモーションでるまでひたすらキャンセルですね^^;
時間かかるからいやなんだよ(はず)

>うさ
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
ひゅ、ひゅなも。。。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ひゅな。
2008/11/30 13:01
レアモーションは関係ないと思います(まじ)
引いた時点で中身決まってると思うよー。
そんな動画がニコニコにあるしね。
あゆちゃ
2008/11/30 16:49
>あゆちゃ
レアモーションのほうが確立はいいよー
現に何度も・・・
ただ時間は限りなくかかります。
レアモーションでたからって
絶対レアアイテム出るとは限らないし^^;
ひゅ
2008/12/02 18:01
そーじゃなくて、レアモーション出すために空回しすることが意味ないってことねw
1回まわした時点で中身は確定してるから、引くまでは空回ししても中身は変わらないはず。

レアモーションが出たら当たりやすいのは間違いないよ!
あゆちゃ
2008/12/02 22:43
>あゆちゃ
実際どうなの?って言われるとそれはわからないけどひゅながやってるところ
間違いなく低金額でレアでるよー^^
ひゅな。
2008/12/03 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
やっと・・・(わーん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる