ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クラッシュしてはいった(びっくり)

<<   作成日時 : 2008/11/26 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

まずは〜

魅惑さんと土間パパ vs うさとひゅな

でマッチをやってきました〜^^

まずはWIZWIZ(ん)

パパの最後の30YのLPで

PP負けヾ(・∀・。)ノダ-!!

画像


参ったぷぅ〜

2回戦(ん)

得意BLで(*ノωノ)

5Hでアルバを決めて〜

勝利(*ノωノ)

画像


やったね☆^∇゜) ニパッ♪

ひゅなはどーしてもきになることが・・・

一言、言いたい

画像


魅惑さん、あたまでかすぎ〜〜〜〜www

そしてパパさんが落ちた後

3人でBMとSCへ〜

そこで(びっくり)

SCの12Hでw

画像


木に当たってHIOしたー(*ノωノ)

クラッシュコンボ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

画像


でもね・・・

PPみると2倍になってないよね?

よくわから〜んww

ε=(>ε<) プッー

今日はと〜〜ても楽しく遊べましたよ〜☆^∇゜) ニパッ♪


アッー!!

そうそう、クリスタルも貯まったんで交換っと

画像


アリン&マックスでしたー(わら)


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クラッシュコンボ原理はいまだに謎・・・

スピンと同じように距離じゃなくてカップイン(PP)の2倍だけとの話もあるし・・・

でもCCインは素晴らしくていいね(*´ω`*)ポ
あれさん
2008/11/26 01:03
マッチ楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。
パットミスさえしなければ勝ててたのにぃ(わーん)ゴミン
また勝負つけにいこうねぃ^^

クラッシュコンボでイン、あれ、すごかったねw
みらこぉ〜ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
いいもの魅せてもらいました〜^^
うさ
2008/11/26 15:17
>あれさん
入ることないから全くわかりません><;;

>うさ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
たのしかったー^^
次は勝つぞ〜w

クラッシュとかありえんw
奇跡ですw
ひゅな。
2008/11/27 00:33
クラッシュチップは不具合ぽいよー。
LS14HでのクラッシュHIOの動画見たことあるけど2倍になってなかったし。
あゆちゃ
2008/11/27 05:29
>あゆちゃ
バグなのか(うる)
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ひゅな。
2008/11/29 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クラッシュしてはいった(びっくり) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる