ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒読みヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2008/11/02 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

3000HIOまで秒読み中です(*ノωノ)

今日もPWなどなどで〜^^

画像


BSHIOはいりましたー(*ノωノ)

まぁ1mだけどね^^

ってことで〜

画像


@12本ですね〜^^

今週中にはいけちゃいそうです(*ノωノ)

記念大会の告知はまたしますね〜^^

一応、予定としては、8日か15日の土曜22時ぐらいからを計画しております(ぺこ)

達成してから告知しようと思うんで

ちゃんとブログみといてね〜^^

そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日ブログ見てるよー(すき)

でも参加はしてないよー(しょぼ)w


ひゅなさんなら直ぐだろうとは思っていたが、ここまで早いとは凄すぎですYO(いかり)つwww

@13本頑張って(わら)
あれさん
2008/11/02 03:24
土曜日の22時はクラブの用事できついなぁ(´・ェ・`)
22時半希望(すき)
あゆちゃ
2008/11/02 06:18
>あれさん
ε=(>ε<) プッー
(≧△≦*)/【アリがd】
次の大会は来てね(わら)
最近・・・サイレント多様中です><

>あゆちゃ
たぶん大会は22時半ぐらいからになると思うんでよろしく〜^^
ひゅな。
2008/11/02 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
秒読みヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる