ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv UP〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/24 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は〜

うさのLv UPにたちあってきました〜☆^∇゜) ニパッ♪

PW2H、風9mでHIOを決められ

惨敗です^^;

画像


アマA ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なげええええええぞ〜((ひょえ))

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆(はーと)

次はHIO500だね^^

@2本

ガンバッテネ・:*:♪・゜'(はーと)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この場を借りて、うさちゃLVアップおめー(わら)

S4からは経験値緩和だから辛くはなくなったけど・・・

それでもなげええええええぞ〜(ひょえ)w
あれさん
2008/11/24 21:29
ひゅなsプロになったのかとオモタw

うさsオメ♪はやくセミに(まじ)w
ゆり
2008/11/25 18:09
ひゅな、立会い (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
つれ回してしまった((ひょえ))

またこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシクネ♪

あれさん。ゆりちゃ。おめありがとですょ〜〜ヾ(*´∇`*)ノ
@1年後にセミになる予定だからまっててね〜(むふ)
うさ
2008/11/26 00:30
>あれさん
セミAもなげええええええええ
まだ2500もある・・・ぁぅ

>ゆり
まだまだでしたー((ひょえ))

>うさ
ヾノ∀`)ぃぇぃぇ〜♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
こちらこそよろしく〜^^
3ヶ月後でよろ〜^^
ひゅな。
2008/11/26 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
Lv UP〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる