ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/22 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は定例でした〜☆^∇゜) ニパッ♪

ミクシーからえびたまごさんもきてくれて☆^∇゜) ニパッ♪


チャルムにて・・・

画像


さくさんイワク

キカイダーだそうです(まじ)

エリカが半分づつね^^;

ちなみにひゅな

全くわかりません((ひょえ))

そして大会へ〜^^

まずはIS18H〜^^

画像


どうも最近ISHIOがはいらん><;;

葵ちゃんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2回戦
うぴの2人もくわわり〜
IC9Hへ〜

画像


うぴに1位もってかれました><;;

さかなくん オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そして3回戦砂

画像


葵ちゃん ((o・д・)bグッジョブ♪

クピドがかろうじて1位を☆^∇゜) ニパッ♪

これで解散とおもいきやww

チズくんがもいっかいと・・・

1勝1敗だからね・・・

そしてPWへ・・・

ひゅな昨日はダメダメでした><;;

なめてばっか><;;

やっと最後で

意地のBSを・・・

8m・・・テキトーにうったら・・・・

そ、そんなもんさww

ε=(>ε<) プッー

結果は〜

画像


チズくんにもっていかれました><;;

くそ〜〜〜ん

かなり真剣だったのに〜><;;

このかりは

来週の土曜日にうぴに乗り込んで

かえしてきます(ぐらさん)


それでは〜^^

|彡,+;。゚ シャランッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
定例乙(ぐらさん)

そして乗り込んで色々と嵐を起こしてくるのだっ(ひょえ)ノwwww
あれさん
2008/11/22 15:27
昨日はお疲れ様でした〜♪

また今度参加しますので、そのときはよろしくです(ぺこ)
えびたまご
2008/11/22 15:30
定例おつかれさま^^
今回も楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆
うぴに負けたのがくやすぃぃぃ〜(わーん)
自分もいつも以上に調子悪くて、でも、今度こそがんばるから〜^^

また次参加するときもよろしくね〜^^
うさ
2008/11/22 21:04
>あれさん
乙あり〜^^
おぅよww

>えびたまご
(〃^∇^)oお疲れさま〜
是非またおこしくださいね〜^^

>うさ
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ひじょ〜〜〜〜〜に
くやしい・・・
次こそは・・・
ひゅな。
2008/11/24 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる