ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂 更新(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/11/19 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日のことですが〜^^

先日、クピド入りしていただいた

てるはーさんと一緒に対戦できましたー(わら)

一足早く入ってくれた、みぃさんとマスタうさも一緒に(わら)

画像


残念ながらSSありません^^;

(。・人・`。))ゴメンネ

てるはーさんもみぃさんも

まだ、ビギこれからヾ(・∀・。)ノダ-!!

(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

そして、うさ(ん)

もうすぐアマA、UPまでもうちょいw

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


さて、てるはーさん達と別れた後

金クリスタルを求め、うさと2人で砂漠大会大会へ・・・

そこで(ん)

ロビーにあの人(*`Д『+』)ハッケン!!

招待したら((ひょえ))

釣れたε=(>ε<) プッー

画像


一緒に大会してきました〜^^

しっかし・・・あれさんスコアーとPP が違いすぎるwww

PP5000超えてるってのに順位最下位ってどういうことよ(はず)

さすが、PPマニアww

えーっとSSありません。。。

なぜならば((ひょえ))

出ちゃったからですw

久々の更新で

自分のスコア撮るのにいっぱいいっぱいw

画像


砂漠苦手なんだけどね〜^^

BSで2個入ったのがおおきいですw

これで、また1つ −30台が増えました☆^∇゜) ニパッ♪

(v^ー°) ヤッタネ


それでわ〜^^

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
@100(PP)ぐらいあればひゅなっちにも勝ててたんだもんっ!(うる)w

ぉぃらのスコア≠(PP)の反比例はいつものことですょ(ん)
でもちぃと35分だといつものペースで回れなくてきちかった(しょぼ)

しっかし、ひゅなさん更新だったとは(びっくり)
激しくおめなのだよー(拍手)
丁度いいタイミングに大会後一緒できて幸せだのん(にや)
あれさん
2008/11/19 02:21
>あれさん
(ん)
ホント反比例ww
やっと更新できたのヾ(・∀・。)ノダ-!!
(≧△≦*)/【アリがd】
ひゅな。
2008/11/19 23:24
更新(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
やったねぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ
最近次々更新していくね^^
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

'`ィ(´∀`∩
あたしもアップがんばるよぉ(はーと)
その時は見届けてやってね(はーと)
(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィチマス
うさ
2008/11/20 12:41
>うさ
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
うさも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
うん^^
UPもがんばだよ〜
その時は(*ノωノ)
ひゅな。
2008/11/20 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
砂 更新(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる