ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念大会やったぞ〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2008/11/16 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日、予定通り記念大会を行うことができました(*ノωノ)

たくさんの人に集まって頂き、感謝感激です(わら)

ありがとうございました(ぺこ)


では〜早速、記念撮影からです〜^^

パシャ(*ノωノ)

画像


25人ぐらいだったかな?

ホントいっぱいの人でうれしいです(*ノωノ)

さらに〜アップで〜☆^∇゜) ニパッ♪

画像


Wizさんのルーシアかわいいね(*ノωノ)

優理のエリカとパンツちゃんのケン・・・わらえるwww


さらに〜

画像


2人きりで(*ノωノ)

+*・.゜(*≧v≦*)キャン(はーと)+*。・゜



さてさて〜BLの始まりです〜(おんぷ)

画像


26人スタートでっす(おんぷ)

後から、(わいん)パットさんも入ってきてくれて27人でしたね^^

アヤが、アヤチャン賞を作ってくれまして〜

各賞受賞者は後ほど^^

BL・・・これがまたいい風でしてね〜^^

1、2,3Hと3連チプだったぜぃ☆^∇゜) ニパッ♪

画像


ちゃんと2HはBSできめましたよ〜(わら)

めっちゃ調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

って思ってたら・・・ぁぅ

4Hトマミ><

5Hなめこ><;;

6Hタンソク><;;;

とどめに7H・・・

画像


かぽってええええええええ(わーん)

いいさ、いいさ・・・o( _ _ )o ショボーン

まだ、ひゅな7Hなのにわしくんもうおわりそうだったりw

ちょーはええしw

しばらく赤切れで静かにしてまして〜(あせ)

16Hでは・・・

サイレンとまみ((ひょえ))

そして・・・恒例のPTみ((うる))

画像


アヤと一緒なんて〜〜((わーん))

17Hでは

1打目失敗してたブラさんと横目に(ん)

画像


(≧∇≦)ъ ナイスイン!

BSはいったわ〜(おんぷ)

ブラさん、1m弱いらしいww

PJCでは失敗しないようにね(うる)

最終18Hでは〜9m><;;

だけどひゅなは、1m((ひょえ))

ごちです((ひょえ))

ブラさんの「ベスチプとれるかな〜」

って突っ込んでやりたかったw

10H いれれるのあなただけだからーっとwww

ε=(>ε<) プッー

結果です(ぐらさん)

画像


1位は、いうまでもなくブラさんで〜^^

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さすがですww

PP 万とかすごすぎ〜〜〜ww

まさに桁がちがいますねw

2位は、ひゅな〜(*ノωノ)

1〜3と17,18Hのスタートダッシュと最後の追い込みが効いた(ん)

3位は、けんP〜

最後まで、ひゅなと接戦だったね〜(わら)

そして、各賞は〜☆^∇゜) ニパッ♪

ラッキー賞    パットさん

スピーダー    わしくん

ベストランナー  よあさん

ベストチップ    ブラさん・・・やっぱそうじゃないかああああwww

ベストLP     優理

ベストリカバリー 優

でした〜^^

残念ながら300PPと33PPはいませんでした><;;

そして気になるアヤちゃん賞は〜

ひゅなのPPが 4069PPだったんで〜

9位の わしくんでした〜^^

みなさん、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


続いて〜2次会(ん)

雪F9で^^

参加メンバーは〜

画像


16人スタートです(おんぷ)

すぐに、しのちゃがINして17人でしたね^^

えーっと、1打目・・・パンミしまして><;;

へんなとこに><;

氷の上に戻してトマチプ(ん)

BDスタートでした〜^^

そして2H

もちろん入れますよ(まじ)

画像


SWですがなにか??

5Hでは〜恒例の・・・

画像


さすがだ・・・ε=(>ε<) プッー

8Hでは、1mなのに壁トマしっぱい><;;

スピマスなかったんだけどね^^;

そして、INお城でOBなどなど・・・((*´∀`))ヶラヶラ

9Hでは〜

SWを使って〜(ん)

画像


BDです(ぐらさん)

結果で〜す(わら)

画像


1位〜Wizさん さすが(ゆき)マークついてるだけのことはある(ん)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2位、あゆちゃ LPも受賞です☆^∇゜) ニパッ♪

3位、けんP BLに引き続き3位〜(おんぷ)

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

各賞です(ん)

BLに引き続きPP賞はいませんでした><;;

ラッキー賞     ふぅちゃん

スピーダー     えびたまごさん

ベストランナー   昌子〜

ベストチップ    けんP

 ベストLP     あゆちゃ〜

ベストリカバリー  kazukiさん

でした〜^^

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ところでkazukiさんは、誰かのお友達??ブログみてきてくれたのかな??

もしわかったらおしえてちょ〜ガチャ券おくるんで〜(わら)


パットさんには、ガチャ券 5枚

わしくん、よあさん、ブラさん、優理、優

ふうちゃ、えびたまごさん、昌子、けんP、あゆちゃ

には、ガチャ券1枚 おくっておきま〜す(わら)

わしくんには、さらにアヤちゃん賞で〜(ん)

アヤより(わら)

みなさん ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


こんな感じで

2000号の記念大会から1年以上経ってるにもかかわらず

また、たくさんの人に来ていただいて

ホント楽しい時間が過ごすことができました^^

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

また、この大会の為に協力してくださった方

ホントありがとでしたー(ぺこ)


いっぱいの人に囲まれて

ひゅなは幸せでっす(*ノωノ)

画像


ホントありがとでしたー(わら)



【次回予告】

おそらく2,3か月後には

プロになります・・・

そしたらまたイベントやろうと思うんで

(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
記念大会おつかれさまでしたヾ(*´∇`*)ノ
おかげさまで、楽しい時間がすごせました^^
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ホント、3000号おめでとうでした〜^^

祝プロ大会も楽しみにしてます( *´艸`)
うさ
2008/11/16 14:48
>うさ
おつあり〜^^
こちらこそ楽しい時間が過ごせました。
(≧△≦*)/【アリがd】
うさももうチョイ500号(ん)
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚(はーと)

プロ大会もまっててね〜^^
ひゅな。
2008/11/16 14:55
記念大会お疲れさま&HIO3000おめでとぉ♪
私もすぐに3000追いつくからね(すき)

BLは4チップしたのに3パトミでした☆ヽ(o_ _)oポテッ
パトミした理由はベストLP狙いだったわけだけど(笑)
白WではなんとかLP(σ・∀・)σゲッツ!!

ガチャ券ありがと(はーと)
あゆちゃ
2008/11/16 15:22
>あゆちゃ
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
あゆちゃも参加ありがと〜^^
すぐにおいつかれそうwww
LPねかいかよwww
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
送っといたよ(わら)
ひゅな。
2008/11/16 15:56
3000号おめでとぉ
って・・ブラさんってすごすぎ・・・
見てたら意気消沈しちゃったなぁ・・・

ってまた記念大会呼んでくださいね
夢2
2008/11/16 16:41
イベントお疲れ様ー

本当に大盛況で何より(びっくり)b

ぉぃらはイベントやっても人が来ないので今後もやる予定は減るばかりです(まじ)
あれさん
2008/11/16 21:04
>夢2
(≧△≦*)/【アリがd】
うむ・・・すごすぎるよね〜^^
きっと今年のPJCで(ん)
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
近いうちやると思うんで
また、よろしくね〜^^

>あれさん
乙あり〜^^
いっぱいきてもらえてよかったです^^
あれさんの2000万PP記念大会
まだ〜?(ひょえ)w
ひゅな。
2008/11/16 21:19
aya
2008/11/17 03:26
ごめごめwww
NEWってなってたからつい・・・↑ねw
かわいいなーこれ(^w^)
コメント読んでたら、思い出した。
2000本のときもあたしいたよね。
結構長い付き合いですなー。
引退やら休止する人も多くて、ちょっと
悲しいけど、パンヤ最後の日まで
一緒に廃しようねーヽ(‘ ∇‘ )ノ
プロ記念楽しみにしとるよ!
aya
2008/11/17 03:30
HIO3000本
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
ガチャ券ありがとうございました〜^^
プロになったときも。。
((*'∇'*)ヨロ(。・(エ)・。)シク( _ _)ペコ♪(三角帽子)
優麻
2008/11/17 08:02
>アヤ
参加&100CP提供
ホントありがとね^^
いたいたw
その1年前のILPの1周年もいたっしょ?
何気にながいほうだわ〜w
そだね〜><
さみしいね><;;
廃!!
がんばりますw

>優麻
(≧△≦*)/【アリがd】
ヾノ∀`)ぃぇぃぇ〜♪
こちらこそ(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪
ひゅな。
2008/11/17 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
記念大会やったぞ〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる