ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例でっす(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/11/15 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はクピドの定例でしたー^^

まずは〜対戦から〜^^

ひゅなの組は

うさ、夢さん、ひろで〜(おんぷ)

画像


SSだったんだけど11HでBSはいた(びっくり)

もちろんSSは・・・ぁぅ

ってことで

最後の1枚(*ノωノ)

画像


みんなでクリスタルもGETです^^


そして〜大会へ☆^∇゜) ニパッ♪

ロービーをみて(びっくり)

画像


クピドいっぱいじゃないかーwww

さすが40人クラブ(ん)
うさちゃんブログ参照でw

はじめは〜

西フロント9Hで〜^^

始まったとたんうさが・・・

こんなことをε=(>ε<) プッー

画像


なんだってーww

さらにゆりが・・・

画像


そんなにやってほしいのかぷぅ〜

9H始まるまでソリカさん1位だったのに

なぜかこういうときは入ってしまうらしい^^;

画像


ひゅなとみぃさん罰ゲームですぷぅ〜

さて二回戦は〜

画像


PW 9Hでぷぅ〜

ひゅな1位だったら全員で罰ゲームだからね(ん)

ってことで(ん)

画像


2連勝☆^∇゜) ニパッ♪

さて、バツゲーム(ひょえ)w

が・・・

が・・・

が・・・

ここで今週はおちまいです(うる)

あああ><;;

。。。ρ(−ω− ) イジイジ

ε=(>ε<) プッー


今週の定例も楽しくあそべました☆^∇゜) ニパッ♪

(〃^∇^)oお疲れさま〜



さてさて〜

今日の夜なんですが〜

やりますよ 記念大会(*ノωノ)

ミンティー3で22時から〜^^

是非たくさんの人、きてくださいね〜(わら)

そいじゃ(ぱー)

CP補充にいってきます(違

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな定例会乙(ひょえ)w

しかし、1位で罰ゲームとか確実にピンポイントな気がするのは気のせいかwww

でも流石ひゅなさん。
きっちり2連続1位とかやるわねっ(ん)b
あれさん
2008/11/15 16:36
定例会おつかれさま〜^^
今回も楽しかったね(はーと)

そしてひゅなちゃん、罰ゲーム(σ´Д`)σゲッツ!!おめでとうでぷぅ〜(ひょえ)
おもろかったでぷぅ〜( *´艸`)クスッ♪

いつも★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
うさ
2008/11/15 21:38
>あれさん
たのしいよー((ひょえ))
2連1位((ひょえ))
(≧△≦*)/【アリがd】

>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜 でぷぅ〜
うん、楽しかったね(はーと)
罰ゲームありがとでぷぅ〜
((*´∀`))ヶラヶラ
ヾノ∀‘)ぃぇぃぇ〜♪
こちらこそ、ありがちょ^^
ひゅな。
2008/11/16 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
定例でっす(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる