ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間が増えた(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/11/01 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は定例でしたー(わら)

このメンバーであp大会から〜^^

画像


BLだったんですが・・・

画像


この傾斜はないでしょ><

画像


1位 虹さん〜(おんぷ)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ルーキーにTOPもっていかれましたww

((*´∀`))ヶラヶラ

2回戦はICでちた〜

そこで(びっくり)

こんなミッションがww

画像


参加者全員の残り飛距離が200Y以内なら・・・

ってww

もちろん(ん)

画像


GETです(*ノωノ)

ひゅな1番飛びましたε=(>ε<) プッー

うさちゃん 1位オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
結果は〜

画像


葵ちゃん 1位 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

その後〜9H大会3連ちゃんですw

まずは

ISから〜

画像


葵ちゃん落下どまぃ><;;

2回戦、PW〜♪

画像


2連1位GET(ん)

そしてラスト西〜^^

画像


ビリGETw

だって〜11HでGIVEだったんだもん(うる)

ちなみに・・・ISから最後まで・・・全パンだったのにね><

ひろ 1位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さて・・・

本題(ん)

最後に残った

うさ、はりまんさん、虹雫さんと対戦にいってきました(*ノωノ)

その時に、虹雫さんがクピドに入ってくれました☆^∇゜) ニパッ♪

はりまんさんも最近入ってくれて〜(*ノωノ)

メンバーが39人になりましたー(わら)

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

そ、そして(びっくり)

画像


よく、はりまんさんをみてくれええええええええええ

「はりまん。」

じゃないかーーーーーーーー(びっくり)

。仲間キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚

(*ノωノ)

とても親近感がww

2人とも(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


では最後に対戦ででた変態プレーを・・・

SWだけどね^^;

画像


素BI HIO乙

これで2985・・・

@15

秒読み開始で〜す(おんぷ)

では

お出かけしてきま〜す

======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アプローチ大会はいれることが何ぼだと思います(ぐらさん)(ぇw


そして仲間おめっと(ひょえ)ノ

ぉぃらはいそうでもなかなかそれっぽい人はいないのよねぃ

「これさん」とか「どれさん」とか「それさん」とかいてもいい気がするんだけど(しょぼ)


・・・(ひょえ)ないかwwwwwwww
あれさん
2008/11/01 21:32
>あれさん
はいらないんです><;;
ε=(>ε<) プッー
。つく人以外にいるんのね〜(ん)
いいでしょ(*ノωノ)
ひゅな。
2008/11/02 00:55
定例おつかれさまでした^^
楽しかったd(-ω・。)ネッ!☆
マタ今週も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
うさ
2008/11/02 14:23
>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆
こちらこそ、
来週もよろ〜^^
ひゅな。
2008/11/02 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
仲間が増えた(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる