ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントに参加〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2008/10/12 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日は、Dynastの定例でしたが〜

優理と二人で

あゆちゃのクラブの3周年記念に参加してきましたー(わら)

人がいっぱいだ(まじ)

画像


コースが4コースに別れてて

優理はWHへ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

YUNAはLSにいってきましたー(わら)

運営はあゆちゃで〜(*ノωノ)

さやもいたよ〜^^

どうやら初期せっていらしくw

エリカ裸にされ、エアナイTをもたされ・・・

もちろんアイテム、マスコット、キャディーなしで><;;

が・・・

(びっくり)

1H目でw

画像


はいった(ん)

びびったわ〜

SSすらとれんかったε=(>ε<) プッー

これから先はね・・・

徐々にお酒も回ってきて・・・

パンミの嵐w

結果ヾ(・∀・。)ノダ-!!

画像


あゆちゃ1位オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

さやに勝ったからいいとしよう(ん)

で、この二人は、この後決勝大会へ

ちなみに、優理もいけたもようで・・・

YUNAだけかーいけなかったの><;;

o( _ _ )o ショボーン

残念賞6000PP弱貰って帰ってきました〜^^


決勝どーなったのかな〜(ん)

あゆちゃ〜

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


そいじゃ(ぱー)

明日はF1(ん)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまー!
久々にひゅなさんに会った気がする(ん)

そしてLSボロボロだったけど、決勝頑張ったよ(*ノωノ)
紗耶
2008/10/12 02:06
イベント参加お疲れさまーヽ(´▽`)ノ

ひゅなさんが猛威を振るっている姿をみないのは明日は嵐の予感(わーん)w
あれさん
2008/10/12 03:09
>さや
そうね〜
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
決勝2位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>あれさん
ありおつ〜^^
コントがはやすぎる〜
おまけによっぱ(ん)
いいスコアーでるわけが・・・
ε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2008/10/12 21:37
参加ありがとぉ(おんぷ)
決勝は、さやちゃんが2位、私が10位、ゆりさん16位でしたぁ。

んで、さやちゃんが100万PP、私が40万PP、ゆりさんが20万PPの賞金げっと(すき)
後日、結果ページできたら(私が作るんじゃないけどw)教えるねー。

F1テレビで見てたけど、最初波乱だったね〜
あゆちゃ
2008/10/12 23:08
>あゆちゃ
そかそか〜
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
じゃあひゅなにもちょうだい(すき)w
ε=(>ε<) プッー
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
またおしえてね〜^^

F1おもしろかったよ〜^^
(*ノωノ)
ひゅな。
2008/10/13 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
イベントに参加〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる