ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS うぴ&クピド定例〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2008/10/04 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は、うぴと合同で定例をおこないました〜^^

なにやら、景品もだしてくれるそうで(すき)

ラキ賞とうさが先に決めておいた順位にガチャ券5枚

ふっとっぱら〜

かぁりい(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

1回戦はBMで〜

画像


久々に(ほのお)ました

ずーっとかぁりいがひゅなより1打上をいっていて・・・

くやしい・・・

ぜってーかってやると(ぐらさん)

がんばったー(*ノωノ)

画像


まくってやったぜ(ぐらさん)

結果で〜す

画像


ラキ賞はきりりん

うさの言った順位は6位だったということで〜

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

個人的に・・・

更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

画像


もう1歩でー30だったのに残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

10Hサイレントマミいたす><;;


2回戦〜(おんぷ)

1回戦で1位だったんで

隠れ賞をかぁりいに|・ω・`)コッショリ いうつもりが・・・

画像


アッー!!

クラちゃでいってもーたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

マジぼけです^^;

画像


はい(まじ)

まじめに19位で〜(*ノωノ)

ランシャでスタート・・・【ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

画像


(〃^∇^)oお疲れさま〜

出しましょうか・・・

画像
画像
画像


ε=(>ε<) プッー

BMでちからつかいはたしたーw

((*´∀`))ヶラヶラ

結果で〜す

画像


ラキ賞、19位のかた

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


こんな感じで楽しく定例できました〜^^

かぁりい

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

んじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会おつー

SCは・・・考えたくないな(げー)w
あれさん
2008/10/05 01:37
いつもご参加アリデ━d(゚Д゚)b━ス♪
最後赤足らずお互いー30いかなかったね
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

うさのほうは1位消してもらってますよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かぁりい
2008/10/05 03:46
定例おつかれさまでした(わら)
楽しかったね(おんぷ)

更新 (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
やたねぃ(はーと)^(o≧▽゚)oニパッ☆


そして、かぁりい様が言うようにうちのブログの方は、、、( *´艸`)クスッ♪
うさ
2008/10/05 08:42
>あれさん
定例あり〜
同じくSC((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>かぁりい
こりらこそお誘いありがとです(ぺこ)
どのみち18Hでチプはひゅなは_だ><;;
17Hで入んなかったのがダメだったかな^^;
かぁりいも更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ホント楽しく回れました(ぺこ)
また、誘ってね^^
で・・・
ホントにけされたじゃんかーー(いかり)

>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
楽しかったね(おんぷ)
更新(≧△≦*)/【アリがd】
うさも更新
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(v^ー°) ヤッタネ
ホントに消すことないじゃないかー
ε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2008/10/05 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
うぴ&クピド定例〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる