ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS TRYCUP結果発表♪

<<   作成日時 : 2008/10/31 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

また、メンテでふちょうでしたね><;;

ん〜

なにはともあれ

TRYCUPの結果が気になるw

画像


500EP GETです(*ノωノ)

やはりあの3Yでかかったw

ちなみに400番台後半でした(まじ)

ε=(>ε<) プッー

そいじゃ(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
500EPうめぇぇぇぇぇぇ(びっくり)

さすがひゅなさん、参加賞だけに終らないところが流石ですにょ(わら)


ぉぃらは参加賞乙(まじ)
あれさん
2008/10/31 21:47
おめでとおおお。
さっすがひゅなさん(ん)

もちろん私も参加賞・・・。
紗耶
2008/11/01 01:49
3y伸ばしといてよかったねw
そのままだったら500位に入れてなかったはず・・・。

私は205位でした(*´ェ`*)ポッ
ちょこと苦労したのに、もらえたEPはひゅなさんと一緒(´・ェ・`)
あゆちゃ
2008/11/01 11:56
>あれさん
みみっちくかせぐよーε=(>ε<) プッー
@500でぐるぐるメガネが(すき)
あれさんも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

>さや
(≧△≦*)/【アリがd】
☆^∇゜) ニパッ♪
さやもがんばだよぉ〜^^

>あゆちゃ
ホント3Yがきいたw
((*´∀`))ヶラヶラ
205位か〜><
もチョイいけそうだったけどね><;;
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
( i_i)\(^_^ ) ナデナデ
ひゅな。
2008/11/02 01:26
LS4hの411ピンが・・・
来れば入るというのに、こねー!
で、F6連戦12回目だったかな・・
やっと411キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
もちろん入れた。やる男だ。
ってことでうちの子はギリ50位入ったよー。ひゅなも500円おめでとー。
わし参加賞(まじ)
aya
2008/11/02 16:52
>アヤ
411Y・・・
狙っていれれるところなのねww
お宅の子さすがだわwww
ひゅな。
2008/11/02 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
TRYCUP結果発表♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる