ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS TRYCUP ((ひょえ))オワタ

<<   作成日時 : 2008/10/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

実質、今日の夜でTRYCUP

おわりですね><;;

ISをがんばってやってはいたものの

はいんね〜〜(わーん)

もう、諦めです><;;

って

17Hの326Yもはいってねええええええええ><

必死にがんばりました・・・

SWを使って・・・ε=(>ε<) プッー

画像


アッー!!

アンプレで後ろから打ったからって

329Yなわけじゃないよー((ひょえ))

画像


この3Yでかいとおもうんだよね〜

326Yはわんさかいると思うんだけど

ε=(>ε<) プッー

100位以内はきついかな><;;

まぁがんばりましたー(わら)

運もないこともわかった・・・><;;

んじゃ(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、トライカップやってるの忘れてたw

まぁいつも参加賞狙いだからどうということはないんだけどね(しょぼ)wwww

でもひゅなさんさすがねっ♪
あれさん
2008/10/30 02:55
3yは大きいと思うw
私も最初IS17H入れたんだけど、それでは500位すら入れないと思ったから、SC8H入れたよん(おんぷ)
もちろんティーそのままじゃなくて、少し後ろから打ってちょこっとでも距離稼いだけどねw
あゆちゃ
2008/10/30 10:10
>あれさん
(>y<) ぶっ!?
まぁにたようなもんだけどw
(≧△≦*)/【アリがd】

>あゆちゃ
SCの8Hか〜
考えもしなかったわ〜^^;
ひゅな。
2008/10/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
TRYCUP ((ひょえ))オワタ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる