ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャコンプ(おんぷ)

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

飴もある程度たまったんで〜(おんぷ)

カボチャを(ん)

画像


ん〜去年集めているはずなので

画像


@はルーシアだけです(*ノωノ)

1度交換すればでるはず(ん)

が・・・

画像


なんだーこのエラー><;;

ひたすら連打しました(まじ)

数回後 やっと(*ノωノ)

画像


画像


カボチャコンプしましたー(わら)

かぶることはないだろうけど・・・ε=(>ε<) プッー

そいじゃ(ぱー)

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
被ることは無いだろうに同上w

しかし、その不思議な連打バグは面倒だったねぃ・・・
所持している数が増えれば増えるほど重複すると出るとか面倒すぐる(はず)


ぉぃらも残り1個だけが欲しかったので、かなりかかってやっとルーシアの合成に至ったよ(しょぼ)b
あれさん
2008/10/29 02:51
>あれさん
ですよね〜w
ホントめんどかったわー
1発ででなさいww
ひゅな。
2008/10/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
カボチャコンプ(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる