ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょいなのに〜><。

<<   作成日時 : 2008/10/27 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

世間はTRYCUPに・・・

400Y以上とか_ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ということで・・・

諦めモード((ひょえ))

ん〜

前々からね

気になっていたのですよ(ぐらさん)

画像


この行きそうでいけないー30の壁・・・

BM,IC,SS,LS・・・

とりあいずー30にするぞ〜〜〜(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ってことで簡単に行けそうなLSやってきました(ん)

が・・・

画像


またかああああああああああああ><;;

LP2個はずしてるのがいたいです(わーん)

つ、次こそは更新するんだからね(うる)


その後に〜

久々にまろこと暁さんとあそんできました〜^^

SCとかね

仕様ですか?

わざわざネタ提供してくれるので

載せます((ひょえ))

画像


暁さんどまぃ><;;

えーちなみにひゅなもGIVE><;;

画像


こ、これは

まろこに負けそうな悪寒・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

画像


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

画像


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

徹底してまろこは映しません((ひょえ))

ε=(>ε<) プッー

久々遊んだけど

楽しかったです☆^∇゜) ニパッ♪

またいくね〜^^ありがとでしたー^^

まろこ・・・

つ、次はちゃんと撮るよε=(>ε<) プッー


んじゃ(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LSはどうせ来月のチャレンジカップでしまくるから後回しで良いかもよん。
あまり記録上げると神ランク制限になるしねw
あゆちゃ
2008/10/27 01:38
-30は何かと難しいみたいだねぇ(´・ω・A)アセアセ

でもひゅなさなら絶対いけると信じているから大丈夫(にや)b

頑張るんだよっ(いかり)
あれさん
2008/10/27 01:54
LS−29、おしかったねぇぇ((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ〜!!

次だ次、がんばるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
うさ
2008/10/27 08:00
>あゆちゃ
来月か・・・(*'ゝ'*)φ__メモメモ
ひゅなもそうしよう(まじ)ε=(>ε<) プッー

>あれさん
風の影響あるからね〜
まぁそのうち(ん)
がんばりまーす^^

>うさ
おcかった><;;
うん、次がんばるー(*ノωノ)
ひゅな。
2008/10/27 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
もうちょいなのに〜><。 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる