ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にw

<<   作成日時 : 2008/10/21 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

飴掘りモード全開です(ぐらさん)

画像


ピストル持ってるし、頭に羽付けてるし、マスクまで(*ノωノ)

完璧(ん)

でもね・・・

頭のカボチャはルーシア以外は全部持ってるし・・・

アズも去年の残ってるし・・・

あんまし要らないんだよね〜ε=(>ε<) プッー

とりあいず、ルーシアのカボチャとマスコット分あればいいですね^^;

まぁまぁ〜

SCをひたすらまわってみました(ん)

そこで気がついた(びっくり)

画像


パンヤの字がちがあああああああああうw

ゴールデンハンマー・・・いつの間に変わったんだw

知らなかった・・・

・・・

・・・

キウイBOXが大量になってしまった・・・

ちなみに、ひゅな・・・

リアルでキウイ食べれません(まじ)

世界で1番嫌いなたべものです(まじ)

さて

ガチャりんこ〜(おんぷ)

ダイスケ効果(びっくり)

画像


ダイスケ(゚∀゚)キタコレ

続いて〜

画像


アリンが(゚∀゚)キタコレ

|・ω・`)コッショリ

アリン3つ目・・・

エリカ早くきて〜〜〜(わーん)


そいじゃ(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

|彡,+;。゚ シャランッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ〜♪

S4になってからゴルハンの文字はずっとこんな風に表示されてます(ん)
海の向こうの仕様のままS4を持ってきたみたいですね。
この先、日本仕様にするのか、このままなのかはまだわかりません(しょぼ)

σ(@まじ)のブログタイトルに使ってる画像にはゴルハンの金文字が入ってたりします(*^m^*)
個人的にはこの表示のが好きだったりするのでこのままでもいいかなーって思ってます(にや)
mairis
2008/10/21 01:19
連投すいません(気まずい)
(@まじ)なかった…orz
脳内変換でよろしくです(ぺこ)
mairis
2008/10/21 01:21
どんなにドロップアップ装備しても全く持って箱が出ない日々のあれさんですよっと。

もうやる気失せてきたよ(あせ)
あれさん
2008/10/21 03:01
キウイ大好きぃ(すき)
あゆちゃ
2008/10/21 06:33
>mairis
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮
そなんだ〜w
全然しらなかった〜w
ホントだ〜w
mairisさんTOPがGH パンヤだったw
なかなかいいよね〜^^

>あれさん
が、がんばるんだよ〜><;;

>あゆちゃ
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
ひゅな。
2008/10/22 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
いつの間にw ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる