ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS S杯に参加((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

<<   作成日時 : 2008/10/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昼間にアヤに誘われて

S杯に久々に参加してきました〜(おんぷ)

てか

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

画像


やはり、有名人いっぱいww

1位とか無縁です><;;

コースはBL(ん)

1Hこそ7mだったものの

2,3,4と1m

5,6と2m

7は3mと・・・

風がトッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

えーっと

1Hはもちろんスルーで(まじ)

2H、

画像


BS(ん)

3H、トマで(ん)

そして奇跡が起こった(びっくり)

画像


打つのが早かっただけなんだけど

一瞬だったけど

1位ヾ(・∀・。)ノダ-!!

このメンツであり得んww

ハイ

4H、外れっと(わーん)

5、6H

トマチプ(わら)

画像
画像


これは(びっくり)

更新いけちゃうんじゃないか?(ん)

って思った7H・・・

画像


カコったー(わーん)

一気に戦意喪失です><;;

この後・・・18Hまではいらず(わーん)

ものすごくもったいないことしてしまった><;;

1m・・・3回はずしてるからね><;;

(ー○ー)=3 ハァ

結果です

画像


1位はSクラブの セーラさんですね^^

さすがです☆^∇゜) ニパッ♪

ところで・・・3位の方なんんですが〜

17H終って、−39

−41じゃないかーって見てたんだけど

SW残ってるにもかかわらず

タイムUPだそうです><

目の前でー41見れなくて残念━━(;゚□゚)━━ッ!!


ちなみに・・・

ひゅなが、自己ベストを出しても

6位にもはいれませんww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Lvがちがいすぎるww

アヤーお誘い(≧△≦*)/【アリがd】

また、誘ってね(*ノωノ)


そいじゃー(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

|彡,+;。゚ シャランッ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いレベルだ・・・

ぉぃらはPPを伸ばすことに全力を注ぎます(^ω^)ノ
あれさん
2008/10/20 02:58
あぶねがった(゜O゜;
-41出たら11枚とか言ったものの
前半のあの良風Σ(゚ー゚;*)
あのひとたちヤっちゃうからね・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おでが-30出せる日はくるのだろうか。。(まじ)
aya
2008/10/20 21:14
>あれさん
だね〜
ひゅなもPPふやしてぇ〜〜〜〜

>アヤ
お誘い(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
ほんといきそうだったねw
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アヤー30
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひゅな。
2008/10/21 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
S杯に参加((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる