ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントやってますか??

<<   作成日時 : 2008/10/19 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ど〜も、飴のでが悪いですね(はず)

ドロップ率20%UPを3つつけて

イヤリングをして・・・

いまいちだ(はず)

Dynastの定例で、イチゴがでました(*ノωノ)

画像


LSってイチゴなんですね(ん)

やっぱ

むずかしいコースのほうがでるのかな〜><;;

そいじゃ(ぱー)

飴掘り

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・)ノ゙ おはよで〜す♪

なんとなくキャンディの出は悪い感じしますよねぇ(あせ)
もしかすると確率を変えてくることもあるかもですが、ソレまではボチボチ頑張るしかありませんねー(しょぼ)

飴掘り頑張ってください(ういんく)
mairis
2008/10/19 12:33
確実にドロップアップアイテム装備の恩恵を受けられていない気がしますが、全く無い人とコツコツ回っていたところ流石にその人よりは出ましたね。

それでも1つ2つの世界ですが・・・(はず)

ほんと、かなり運気が向いてくるか毎日4〜5時間以上高難易度コース18Hとかやってないと全く溜まる気がしません(しょぼ)
あれさん
2008/10/19 14:49
DI、WH、WW、SCならそれなりに出るよ(すき)

やってみた体感で言うと9H大会で・・・。
☆1〜2だと0〜1個。
☆3で1〜2個。
☆4〜5で2〜3個。

だから☆1〜2のコースは全く回ってません(まじ)
あゆちゃ
2008/10/19 17:16
>mairis
ですよね〜><
去年はもっとでたような気がする〜
あ━d(*´▼`*)━い☆
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

>あれさん
ん〜
差が少ないか〜
難易度高いとこ・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
全然たまらんね〜><;;

>あゆちゃ
ふむ
(*'ゝ'*)φ__メモメモ
てかやっぱ
☆多いほうがでるのか〜><
やだ〜(だめだ)
ひゅな。
2008/10/19 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
イベントやってますか?? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる