ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年も・・・(びっくり)

<<   作成日時 : 2008/10/14 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

対戦をやっていて・・・

ふと気付きました・・・

カディエ先生いない(うる)

はじめる前はちゃんと選択したはずだったのに・・・><;;

ってことでMYルームでカディエ先生をみにいきました

ちゃんといるじゃないかー(いかり)

(*・ω・)ン?

(*・ω・)ン? (*・ω・)ン?

(*・ω・)ン? (*・ω・)ン? (*・ω・)ン?

画像


2年ほどひゅなと一緒にまわってくれるらしいです(*ノωノ)


もちろんこの後

再雇用しました・・・ε=(>ε<) プッー

バグか(ー○ー)=3 ハァ

そいじゃ(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2年も付き合ってくれるとか最強ですな(すき)w

気付かぬ間に3年分ぐらいPP接収されてたに違いない・・・w
あれさん
2008/10/14 01:14
あたしのタンプーもあたしと2年一緒にまわってくれるらしいです(*´ェ`*)



うさ
2008/10/17 17:00
>あれさん
どうりでPPが少ないと・・・
ε=(>ε<) プッー

>うさ
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
(=゚ω゚=;) マジ!?
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
ひゅな。
2008/10/17 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
2年も・・・(びっくり) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる