ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS TRYCUPにエントリー(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
F-1の興奮からまだ覚めない
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

先日TRYCUPの受付がはじまりましたね(ん)

もちろんひゅなも(ん)

画像


@1000EPでぐるぐるメガネが(すき)

画像


50位以内はちょっときびしいかな〜^^;

とりあいず狙ってはいるところで

1番距離あるのは

IS17Hの326Yなんでそこをキープして

IC18HでHIOヾ(・∀・。)ノダ-!!

_・・・ε=(>ε<) プッー



話はF-1へ・・・

大好きなフェラーリが3位、8位と低迷したものの、

個人的に今回応援していた、アロンソが優勝ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

トヨタもトゥルーリが入賞と健闘(*ノωノ)

目の前でトヨタのグロックかジャンプしてリタイヤへ・・・ぁぅ><;;

かずき君は触れないでおこう・・・

やっぱ実際みるとちがうね〜^^

あの音大興奮でした(わら)

来年は鈴鹿

また、いきたいな〜(おんぷ)

未だ興奮覚めぬひゅなでした〜w

そいじゃ(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉぃらも忘れずエントリーしたぉ(ぐらさん)

しかし、確実に参加賞狙いですが(気まずい)

F-1はおつかれさまー(*゚ω゚)
ぉぃらも見に行きたかったZE
あれさん
2008/10/13 03:31
F1と聞いてやってきました(ん)

今年はN席で観戦してましたー
去年の大雨と比べればだいぶよかったけど、とにかく寒かった(あれ)

来年の鈴鹿楽しみです。
ハイネ♪
2008/10/13 15:34
>あれさん
ですよね〜
ひゅなも参加賞ねらいw
ε=(>ε<) プッー
次は鈴鹿であいましょう(ん)

>ハイネ♪
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
去年は、最悪だったらしいね><
てかハイネさんきてるのかよーーー(びっくり)
いってくれ(σ・ω・)σYO♪
ひゅな家めっちゃちかくてさ〜
ε=(>ε<) プッー
ひゅなは、ヘアピンの立ち上がりのとこでみてたよー(わら)
Nって
最終コーナーのいいとこじゃないかーw
来年も楽しみだね〜^^
ひゅな。
2008/10/13 20:43
トライカップISよりLSを狙ってます(ん)
あゆちゃ
2008/10/13 23:43
>あゆちゃ
ほっほー(ん)
やっぱIC18Hでしょ(ん)
ひゅな。
2008/10/14 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
TRYCUPにエントリー(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる