ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこった><;;

<<   作成日時 : 2008/09/11 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

緊急メンテでしたね〜><;;

23時ごろINしてみると・・・

ぁぅ・・・

画像


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なんてこった><;;

明日のメンテでなおるといいですね・・・(うる)

では・・・

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず途中で復旧したのでよかったです(´・ω・A)アセアセ

でもなんだかんだ重いのは変わらず(しょぼ)

ってかキャディ衣装を早く買わせて(わーん)
あれさん
2008/09/11 02:16
やっとプレ機能が直って、たまってた
ツケがはらえたー(三角帽子)
えっと・・ひゅなにはなかったよね
プロなったらお祝い贈るよ。
がんば(ひょえ)ノ
aya
2008/09/12 17:40
>あれさん
途中で復旧したのかー
よかったw
重いね><
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
衣装まだなん??

>アヤ
ツケかーw
ひゅなもあるんだよね〜^^;
プロか〜まだまださきだなw
ひゅな。
2008/09/12 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
なんてこった><;; ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる