ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS @1ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2008/09/08 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日はお休みだった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

夕方パンヤにIN〜(おんぷ)

アヤに大会誘われて

やってきました☆^∇゜) ニパッ♪

ここをwww

画像


アヤとブラさんとまわったんだけどね〜

言うまでもなく1位は、ブラさんでしてー

調子悪そうでも、やっぱし(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

ひゅなも必死だったさw

アヤにはまけらんねええええええええとw

画像


−18がんばったー(*ノωノ)

僅差でアヤにも(ん)

てかー17とか十分だろwww

ちなみにひゅな・・・

S2以来のWH−18です(*ノωノ)

がんばったーヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

残るは、DI(ほのお)

しばらくほっておこう((ひょえ))

おし、では恒例のPTみを・・・

画像
画像


今日も順調に

PT率、パン率下がってます((ひょえ))


では〜

再びパンヤへ

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
WHやりたくない(うる)
たぶん来週あたりに1回(´・ェ・`)
あゆちゃ
2008/09/08 18:03
WHのPTは特にいらねーと思うあれさんです(いかり)
でもWHだからこそPTが長くなるという罠もありつつ(うる)w

@1コース。地獄の活火山頑張ってきてねっ!(`・ω・´)
あれさん
2008/09/08 21:02
>あゆちゃ
せっかくさそったのに〜(だめだ)

>あれさん
いやーPT全般いらね〜〜w
ぁぃ
DIがんばります(*ノωノ)
ひゅな。
2008/09/08 22:21
WHは-17出たけどSWは-12です(拍手)
昨日うちの子はあの時砂やるつもりで
インした(呼び出したw)のにWHだったので、不調というかふきげ・・
(*。◇。)ハッ!
でも夜しっかり砂-40だしました。
3hが0.3ズレてなけれヴぁああ-><
けどすごいでしょ(なぜか自慢)
aya
2008/09/09 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
@1ヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる