ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ期待だったのに・・・

<<   作成日時 : 2008/09/05 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はメンテでしたね〜

バグがどこまでなおるのか

・・・

・・・

あまりなおってなかったね><;;

がw

個人的には((ひょえ))

画像


クーが帰ってきてくれました(わーん)

いがった(わーん)

後はプレどうにかしてくれ〜


話変わりますが・・・

Tシャツつくり始めてみました☆^∇゜) ニパッ♪

が・・・

むずい・・・

むずい・・・

むずすぎる〜〜〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

友達でもものすごくうまく描いてる人もいるのにね〜

ひゅな、センスねええええええええええええ(わーん)

ひゅな作のTシャツ・・・日の目をあたることはないであろう・・・ε=(>ε<) プッー

では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プレ機能・キャディ衣装購入バグが直ることを大いに期待していただけにかなりの裏切られにショックなメンテでした(わーん)

おかげで最近やる気が出ません(しょぼ)
あれさん
2008/09/05 19:52
>あれさん
ですよねー(わーん)
はやくしてーw
ひゅな。
2008/09/06 11:10
たろーTシャツほしい?
今度見せてあげる。(ひょえ)
aya
2008/09/07 21:09
>アヤ
みせてみせてーw
てか
ヽ(`Д´)ノクレヨ
ひゅな。
2008/09/08 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
メンテ期待だったのに・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる