ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS バグっていやね><;;

<<   作成日時 : 2008/09/04 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

パンヤ前にブログ更新です(ん)

メンテでなおってるかな〜??

画像


クーがいないんです><;;

選択できないんです><;;

どうにかしてください(うる)

MYルームでの選択はできるんだけどね〜^^

画像


”(*>ω<)o"クーーッ

結構うまく撮れたんでのっけときます(*ノωノ)


今日のメンテで

どこまで復帰できたのかな〜??

プレおくれないとか・・・

MYBOXおかしいとか・・・

なおってるといいな〜^^

では

パニャってきます(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ある程度の改善はされたみたいですけど、やっぱり完全は無理みたいだねぇー(しょぼ)

S3の時と同じように完全に落ち着くという形まで持っていくには余裕で1〜2ヶ月はかかると思っていたほうがいいのかな(気まずい)w
あれさん
2008/09/04 21:58
マダマダ改善されてないトコ多すぎるね・・・。
今日のメンテ期待してたのに(うる)(なみだ)

がめぽ何やってるのぉ(いかり)
紗耶
2008/09/05 04:29
>あれさん
まだまだ時間かかりそうだね〜><

>さや
みんなメンテ期待してたよね〜><
ひゅな。
2008/09/05 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
バグっていやね><;; ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる