ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付いてしまった・・・

<<   作成日時 : 2008/09/30 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

お久しぶりです(ん)

ところで〜先日

みんなアズもらいましたよね?

画像

      ↑
     このアズね^^

ふときづいてしまったんですが・・・

その昔・・・芸人アズあったじゃん

その中の1つと・・・

画像


一緒じゃんかwwwwwwwwww


以上。

久々ブログでこんなネタでいいのだろうか・・・ε=(>ε<) プッー


実はねリアルで言いたい事がw

再来週行われるF1日本グランプリのチケットをてにいれることができまして〜(*ノωノ)

F1観にいってきます(すき)

こっちのほうが、誰かに話したかったwwwwwww

んじゃ(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙な違いしかないもんねーw

ぉぃらは猫ひろしファンだから猫ひろしアズの方が大好きですが何か?(ぐらさん)


F1日本グランプリは羨ましい!(拍手)
ぉぃらの代わりに沢山楽しんで来てね!(わら)
あれさん
2008/09/30 23:18
>あれさん
うむ
きっと微妙な差が・・・
猫ひろしか・・・
ケッシテ名前が出てこなかったわけではない(ぐらさん)

F1 雨ふらなきゃいいけどね〜^^
たのしんできま〜す(おんぷ)
ひゅな。
2008/10/01 21:54
F1良いなぁ(すき)
去年の富士は雨でグダグダだったらしいけど・・・。
やっぱりF1は鈴鹿ですべきぃ(いかり)
あゆちゃ
2008/10/02 10:46
>あゆちゃ
去年はひどかったらしいね〜
いや〜富士めっちゃ近くていいんだけど(ひょえ))
ひゅな。
2008/10/05 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
気付いてしまった・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる