ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS いざLS大会へw

<<   作成日時 : 2008/09/25 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

前記事の成果をだそうとLS大会へ〜(おんぷ)

ん〜

ん〜〜

画像


1mはトマミらしいよー(わーん)

しかも・・・

画像


船とかあたるらしいよー(わーん)

まぁまぁ(あせ)

そして10H(*ノωノ)

230Y(すき)

迷わずSW((ひょえ))

画像


そして〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

画像


横スルー(はず)

BIにもあたらなかった><;;

素BIってやっぱしむずいね(うる)

そして〜

もちろんPTみもあり・・・

画像


o( _ _ )o ショボーン

がw

画像


銀トロGET(*ノωノ)

(v^ー°) ヤッタネ

1位と10打差かよwwww

まだまだ練習がたりないようです><;;


それでは〜

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(わーん)(まて)LSすげー!

(わーん)(まて)そこで銀トロを取っちゃうひゅなちゃもすげー!

え、ぉぃらはPPだけだもん(まじ)w
あれさん
2008/09/25 01:25
あれさんのLSのPPが非常に気になるうさであった( ・ノェ・)コショッ


14Hのグリーン苦手です(うる)
難しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ひゅなもおcccでしたね(うる)

なにはともあれ銀トロ(σ´Д`)σゲッツ!!オメデト(おんぷ)
うさ
2008/09/25 13:42
ひゅな〜〜文句言わせてくれよぅ><
メンテの合間にせこせこ回して今・・
97回(拍手)
ルシ、クー、アリンだけってどんだけ〜
ちょっとほえたかったんで場所借りました。失礼(ぐらさん)
結果報告は後日お楽しみに(かなし)
aya
2008/09/25 22:13
ひゅながガチャ報告してないから
ここに書かせてくれよ!耳132回
過去最高記録乙(拍手)
結局合計175回。こんどばかりは
ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…
aya
2008/09/26 18:20
>あれさん
PPもっとあげたいな〜
これから練習するよー(*ノωノ)

>うさ
グリーンは基本きらいです(まじ)
LPヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
おcあり(うる)
あ━d(*´▼`*)━い☆
銀トロあり〜^^

>あや
上にガチャ記事かきました(ぺこ)
遅くなってすみません><;;
えーっと
やりすぎいいいいいいい

アヤはよくがんばった(うる)
ひゅな。
2008/09/27 19:54
175回・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あゆちゃ
2008/09/27 20:54
>あゆちゃ
それ!いわんであげてwww
ひゅな。
2008/09/29 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
いざLS大会へw ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる