ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS |・ω・`)コッショリ  LSを練習(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/09/24 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

そろそろLS更新をめざして〜

|・ω・`)コッショリ  練習してきました(*ノωノ)

まずは〜ファミモでw

10Hがショートなんでここは入るようにしなければw

はりきって〜(おんぷ)

画像


やりたいのは砂じゃないからあああああああ><;

1度スタートしてしまうと

設定やり直し・・・

めんどくさい・・・(わーん)

再、いくよ〜ん

画像


キューマ(すき)じゃないからあああああああああああああ><;;

はい

ネタはここまでにして〜

とりあいず

247Y、239Y,230Yがあることがわかり

トマで練習ですw

画像


ケッシテ、アイテム持ち忘れて

パックで妥協してやりなおさなかったわけじゃないよ(まじ)

画像


ん〜高低差にひゅなは弱い><;;

はいらないのね><;;

まぁ練習していけば・・・

入ります(ぐらさん)

ん〜風1mならば・・・247YでもBSでもとどきそうです(すき)

BS練習です(*ノωノ)

画像


239Yだったなんて内緒ですε=(>ε<) プッー

ついでに

230Yなら素BIも可能なんで

てきとー

画像


ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

赤使うもSW使うもアイテム1つつかうのにはかわりないんで

やっぱ素かな〜

大会ではいるといいね(まじ)


では〜^^

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素BIとかやりてぇぇぇぇぇぇぇぇ
(わーん)(まて)

というか、サイレント使わないと入らないからぉぃらとしては元々無理な話ですね、すみません(まじ)w
あれさん
2008/09/24 23:05
>あれさん
ん〜
SWつかってもはいらん(わーん)
ホントむずかしいね><;;
ひゅな。
2008/09/25 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
|・ω・`)コッショリ  LSを練習(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる