ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカの青傘(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/09/02 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日対戦した中に

エリカの青イヤリング買った人がいたんで

SSとっておきました(*ノωノ)

画像


ピンクもいいけど

青もいいね(*ノωノ)

@花はどうなるんだろ??

23時すぎぐらいかな〜

クピドでAp大会やってると聞きいってきました(*ノωノ)

画像


1回目1位GETです(*ノωノ)

PP減らないしいいよね〜^^

2回目〜

画像


カズさん1位オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

てか、箱6個TUEEEEEEEEEEEEEEE


YUNAのほうですが〜

1大会w

画像


大スキなBLを(*ノωノ)

その後は聞かないで・・・(うる)

そいじゃ(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のAPの総合順位はあくまで総合順位なだけってのがちょっと寂しかったり。

最終的にトップなら上乗せで1つか2つぐらい(おくりもの)増えてもよさそうなのにぬぇー(しょぼ)
あれさん
2008/09/02 01:54
>あれさん
最終的なのでも箱ほしいよね〜(わら)
ひゅな。
2008/09/03 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
エリカの青傘(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる