ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアーの結果(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/09/21 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は大忙しの
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

寝坊にはじまり・・・
午前中、野球の試合・・・
午後からは、結婚式・・・
ブログなんて更新してる時間はあるのだろうか・・・ε=(>ε<) プッー

そういえば・・・

ワールドツアーの結果がでてましたね☆^∇゜) ニパッ♪

YUNA。

画像


7210位

こんなにパンヤやっている人いるのね・・・ε=(>ε<) プッー

ま、まぁ消化しただけだから・・・((ひょえ))


ひゅな。

画像


1919位

逝く逝く〜(すき)

スルーでよろ(まじ)

こっちもね

消化したd・・・(ry

300EPほしかったんだもん(すき)

これで合計2000EP

ぐるぐるメガネまで@1000EP(すき)

エリカにするか

セシにするか・・・

未だ悩み中w

アッー!!

時間だw

急いで式場までいかねばw

ではこのへんで〜^^

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
多忙に次ぐ多忙お疲れ様です(気まずい)

忙しすぎて野球のユニフォームのまま式場に行かないように(ひょえ)w
あれさん
2008/09/21 14:53
ぐるぐるメガネげっちゅしたら、見せてね〜ヾ(*´∇`*)ノ
うさ
2008/09/21 22:14
702位余裕でしたぁ(すき)
私も2000EPになったからあと1000EPでぐるぐるう(すき)
あゆちゃ
2008/09/22 01:49
>あれさん
それはないwww
いったら受ける〜ww
((*´∀`))ヶラヶラ

>うさ
まだ、相当かかりそうですけどね(気まずい)

>あゆちゃ
また、あゆちゃに負けた〜
最近全然かてんな><;;
ぐるぐるメガネだれにするの??
ひゅな。
2008/09/22 15:24
クーちゃんにする予定(はーと)
あゆちゃ
2008/09/23 00:34
>あゆちゃ
クーか〜
ひゅなにヽ(`Д´)ノクレヨ
(ひょえ)w
ひゅな。
2008/09/24 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ワールドツアーの結果(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる