ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例(はーと)

<<   作成日時 : 2008/09/20 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は定例の日でした〜(おんぷ)

でもその前に1大会(ん)

丁度INしたサーバーでBL40分の大会がwww

即、入室です((ひょえ))

調子は、まずまずでした〜(*ノωノ)

画像


17Hまで終わってー28(ん)

18H・・・1m(すき)w

画像


はずせません((ひょえ))

画像


2級金トロ&−30GETです(*ノωノ)

ん〜−30でれば調子いいんだけど・・・

1Hで1mなめこ><

2Hでトマミ><

15Hで3mトマミ><;

16Hでサイレントタンソク><;;

おいしいとこではいらない(わーん)

もう少しいけたね><;;

BLは〜がんばって更新するよ〜(o≧▽゚)oニパッ

目標ー35・・・自分で言ってて

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、時間も22時になり

定例のはじまりで〜す(おんぷ)

優理、あゆちゃ、えあさんも誘って(*ノωノ)

まずは、ランシャで9Hw

画像


画像


BMでしたね〜^^

とりあいず、2Hで

HIO GET(ん)

画像


ただね〜そのまま打つと灯台にあたっちゃうんでSWです(ぐらさん)

結果(おんぷ)

画像


さくら姉さん、落下><

どまぃ><;;

あゆちゃ〜1位 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

して〜これが、ひゅなに(ほのお)をつけたww

2回戦〜(おんぷ)

画像


PW18Hで〜本気モードです(ぐらさん)

2Hでトマミしたものの・・・3HでBS(ん)

6HでBS(ひょえ)

画像


15Hで

距離が近すぎたんで・・・トマTOPスピン(*ノωノ)

糸色 女子 言周

が・・・

16H

画像


3mでトマでたーって思ったんだけど・・・

何か打球が低くね??

わからんけれども、グリーンのえらい手前に着弾><;;

o( _ _ )o ショボーン

リプテつかってみたけれども1wだったしよくわからん><

10%まちがえたのかな><;;

ε=(>ε<) プッー

まぁ、いっかw

17HでもBS GETw

18Hでは・・・

赤たりません><;;

結果〜(おんぷ)

画像


16,18と失敗したものの1位GETです(*ノωノ)

1級銀トロ(すき)

☆^∇゜) ニパッ♪

今度はえあさん落下><

どまぃよ(うる)

3回戦〜(おんぷ)

かぁりいのクラブの人達もくわわり〜

画像


ISフロント9Hです

引き続きガチモードで・・・SW3個とか・・・アッー!!

1H

とりあいずPP稼ぐのにトマで〜

アッー!!

画像


0.34って><;;

はいっとけ(いかり)

葵ちゃんもおcccccc><

で・・・風も比較的よかったんでSWも使うことなく・・・

2mとかもはいることもなく・・・orz

終了〜w

結果(おんぷ)

画像


再びあゆちゃ1位オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

して〜><

詩衣音落下><

どまぃ(わーん)

この後〜

残ったメンバーであp大会を2回ほど〜

画像


WHとかやめて〜〜〜ww

みんな、グリーンにのらなかったり、

にたよーなとこいってたり

ちとおもろかったw

画像


ひろ1位オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

んで・・・

けんP落下どまぃ><

再、あp大会w

PWで〜

ひゅな・・・

画像


(≧∇≦)ъ ナイスイン!

これで画面がバグりだしました><;;

画像


再、ひろ1位オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ひろTUEEEEEEEEEEE

して・・・><

再、けんP落下どまぃ><;;

ちなみに、うさとひゅな・・・

トレジャーボックス0です(わーん)

どまぃ><;;

でも〜

画像


もらえるんだね〜w

なんか得したきぶんww

今週はこんなところで〜^^

優理、あゆちゃ、えあさん

きてくれてありがとでした〜^^

またきてね〜(o≧▽゚)oニパッ

他の人も金曜22時、暇だったらミンティー3に是非遊びにきてください〜(おんぷ)


では、このへんで〜

ひゅな箱||彡 サッ!!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとねー
ところで、BL大会のSSが違うと思うw
あゆちゃ
2008/09/20 14:39
>あゆちゃ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
はええええww
なおしましたww
こちらこそありがとね〜^^
またきてちょ(わら)

ひゅな。
2008/09/20 14:46
定例会おつかれさまー

相変わらず廃人の領域に・・・モゴモゴ
(はず)w
あれさん
2008/09/20 20:30
定例おつかれさまでした^^
楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆

そして、
金&銀トロ (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
やったねぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ

あぷ大会もおもろかったね( *´艸`)クスッ♪
またしようねぃ^^
うさ
2008/09/20 22:08
>あれさん
乙あり〜
いや〜まだまだだ(ぐらさん)

>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆
トロ(≧△≦*)/【アリがd】
あP大会・・・
WHはやめてくださいww
((*´∀`))ヶラヶラ
ひゅな。
2008/09/21 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例(はーと) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる