ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS LS1Hで(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/09/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ちょっと元気のない
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!
><;;

今日は大会18Hだけ回ってきました☆^∇゜) ニパッ♪

丁度始まりそうなLSがあったんで〜

突撃〜w

そして本日1打目w

1Hと言えば

2wスパで1ONですね^^

まあテキトーに(わら)

(ほし)Nice Spike(ほし)

お!?

お!?

ぉお(゚ロ゚屮)屮

はいった(びっくり)

1打目ということSSとるのもおくれてしまって^^;;

画像


確かにHIOでしちゃw

(*'∇')/゚・:*>【祝】HIO☆^∇゜) ニパッ♪

PPも1049PPとおいしいい(すき)w

大会おわってからの結果でも〜

画像


最長チプが約360Yになりました(*ノωノ)

その後の話はきかないでね(まじ)


さてさて今日はメンテでしたね〜(わら)

クー、ルーシア、アリンのチャイナでたようです^^

買っちゃいなw

サブ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあいず着せ替えです(わら)

画像


クーちゃんスルーしま〜す><;;

画像


ルーシア、髪飾りでヘアスタイルかわりますね〜^^

|・ω・`)コッショリ  髪の色がすこしかわってるのでは?

と思ったのはひゅなだけかな??

画像


そして、アリン・・・もちろんスルーのつもりでしたが・・・

このスリットたまりません(すき)

我慢我慢・・・ε=(>ε<) プッー

アリンつかわないしね〜((*´∀`))ヶラヶラ

してですね・・・

なにげな〜くポストを見たら

(びっくり)

画像


秋ですね・・・

モンブラ〜ン(すき)

ひゅな・・・チョコとモンブランだいすきです(*ノωノ)

食べたい(すき)w

でそれはいいんですが〜

前から気になっていたんですが

以前S4になったときに

PP袋が紛失してたわけですよ・・・

PPなんてまぁいっかっておもってたけど

かえってきました〜(*ノωノ)

画像


何気に8万PP・・・

でけえええええwww

((*´∀`))ヶラヶラ


では、今日はこの辺で〜(ぱー)

明日はクピドの定例です☆^∇゜) ニパッ♪

もし暇な方いたら気軽に遊びにきてくださいね〜(わら)

22時〜マックスプラでやってま〜す^^

そいじゃ〜

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんと言うチーt・・・モゴモゴ

しかし素晴らしいですなぁ(三角帽子)

ぉぃらはキャディ衣装が一向に買えないのでやる気はさらに下がる一方です(しょぼ)
あれさん
2008/09/19 01:35
>あれさん
升じゃな〜いww
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ひゅな衣装買えたよ??
できないんか〜><;;
どまぃ><;;
ひゅな。
2008/09/20 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
LS1Hで(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる