ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS バグがひどいです・・・><

<<   作成日時 : 2008/09/14 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日今日とPP2倍(おんぷ)

しっか〜し

バグがひどいです・・・><

そしてこんなことがw

さくら姉さんと、そのお友達2人と回ったときのこと

1人は、落下してしまい、3人になり・・・

はじまったんですが・・・

画像


おかしくね?

2人とも

2打目打ってるのに

ひゅなの番キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

イジメデス・・・><;

しかも

ナツさんBDでINして後・・・

画像


また、ナツさんの番(びっくり)

しかもしかも、透明人間><;;

表示は、HOLEOUTってなってるのにね><;;

グリーン上だからアンプレもできずに・・・

300秒ぼけ〜としてました((●≧艸≦)プププッ

TIMEOUT後やっと・・・

画像


ひゅなの番キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

ひゅなHOLEOUT後・・・なつさんの番はまわってきませんでしたw

スコアカードをみると

画像


ナツさんに注目w

BDで入れたはずなのに

4打の表示なんだけど

合計のとこがー1

なんだこりゃああああああああああああw

とっても意味不なばぐでちた><;;

LS2Hで・・・

ナツさんの(・∀・)カコイイ!!ところも☆^∇゜) ニパッ♪

画像


オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

もちろんひゅなもはおりました(ん)

そしてさくら姉さんは・・・

触れないでおこう・・・((ひょえ)

最終的なスコアカードみても

画像


計算おかしくね??

PP2倍で人数おおかったのか

トモロクもきえてしまったり

マジックボックスつかえなかったり・・・

鯖にはいりずらかったりと

まだまだですね〜><


さくら姉さん・・・落ちにつかってごめんちゃい><


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにこのバグはあったー
4人で始めて3人目が落ちると確かにこーなる(あせ)

本当に酷いと思ったじぇ(´・ω・`)

ぉぃらの時はタイムアップじゃなくて、アルザという形を取ってくれた人がいたから次にいけたけど・・・かわいそうだった(かなし)
あれさん
2008/09/14 20:39
>あれさん
ですよねー(まじ)
アルザさせるのはさすがにかわいそうだよね〜><
ひゅな。
2008/09/15 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
バグがひどいです・・・>< ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる