ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2008/09/13 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

画像


メンテでのケンのアイテムはスルーで((ひょえ))


金曜は、クピド定例でした〜(わら)

まず〜

シャッフル9H☆^∇゜) ニパッ♪

画像


はじめっから

スパミ→BIはずれ→PTみ

画像


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

(ー○ー)=3 ハァ

12Hでは〜

(びっくり)

画像


パンミ→ぼよーん→船クラッシュ→再ぼよーん

((*´∀`))ヶラヶラ

いいところも・・・

画像


結果で〜す

画像


パンミだらけだった・・・

が、それは・・・序章にすぎなかった・・・(わーん)

2回戦 

赤 vs 青

IS18H〜(おんぷ)

画像


1HのPTみ、

2Hの3mパンミ、PTみをかわきりに・・・

画像


5H、神風(すき)

スパミ→ぽちゃん→アンプレ→スパミ・・・(わーん)

6H、トマミ

9H、再び神風(すき)

スパミ→アンプレ→スパミ→アンプレ→パーチプ・・・(うる)

10H、はHIOしたものの

11,12Hもちろんトマミ><;;

14H、タンソク(しょぼ)

た、たまには・・・いいところも・・・

画像


16H、もちろんトマミ><;;

17Hでは〜

PPだけでもTOPに(ひょえ)w

と思ってHIO狙いのサイレントー(*ノωノ)

やっぱし・・・スパミ(わーん)

画像


山、爆破だぜ(ぐらさん)

18H・・・再々神風(すき)

もちr・・・(ry

画像


結果でーす

画像


思いっきり足ひっぱってしまった><;;

青の勝ちです〜^^

ありえんぐらい、パンヤがでなかった><;;

狙ったとこは14H以外はパンヤでればはいってるのに><;;

こうなってくると気になるのはパン率です(ん)

IS中〜

画像


89.1%・・・

先日まで90%以上キープしてたのに><

まぁ・・・

IS後・・・

画像


88.5%って(わーん)

18Hで0.6もおちるのかww

ついでにPT率も着々と・・・((うる))

気をとりなおして〜

ラスト〜

BLシャッフル9H〜(おんぷ)

画像


調子いい〜(*ノωノ)

画像


と見せかけて・・・

画像


やっぱしPTみとか・・・((うる)

結果で〜す

画像



今週は、すごいパン率だった・・・(わーん)

こんな感じでした〜☆^∇゜) ニパッ♪

(〃^∇^)oお疲れさま〜

そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
定例おっつー(まて)

ひゅなさんは丁度好調と不調が同時にきて大忙しって感じになってますな(´・ω・A)アセアセ

何とか好調で落ち着けることを祈っとりますぉ

ケンは同じくスルーしました(ぺこ)www
あれさん
2008/09/13 14:49
>あれさん
不調ですね><
パンヤでないんだもん><;;
(ー○ー)=3 ハァ

ケンスルー当たり前です(まじ)
ひゅな。
2008/09/14 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる