ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまった・・・

<<   作成日時 : 2008/08/25 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

イラナイとは思いつつ・・・

やっぱし買ってしまった(うる)

画像


画像


ルーシア・・・

かわいいじゃないかあああああああああああああ

((わら))やってるねε=(>ε<) プッー

でもね〜耳&羽ないのイタス><;;

大会ではつかうことないであろう・・・


では〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらにせよ廃人と呼ばれる人間(人達)は買ってしまう性なのですよ(ぐらさん)w

カズの時もそうだったけど、やっぱり後期参戦のキャラは相当思い入れがその時に強く無いと、アイテムとかの関係上最初から使い続けていくのは難しいって感じますねぃ
今回は耳とか羽とかそういう要素も多いし。

ぉぃらは買ったけども主力にはなりません。
だってハトとかモッチとか可愛いキャラもって無いし・・・(ぇw
あれさん
2008/08/25 01:30
全コース、ルーシアで記録出す!
今のところ、WH-8、PW-19(拍手)
だけどパン率は87もあるんだぜ〜
プ・ロ・だ・か・ら(拍手)
aya
2008/08/25 09:04
>あれさん
ぁぅ・・・その通りだw
((*´∀`))ヶラヶラ
耳、羽いたいよね〜><
ひゅなも主力にはならないな〜><;;

>アヤ
出せだせw
流石プロ(拍手)
ひゅな。
2008/08/25 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
買ってしまった・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる