ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブの1周年記念大会に参加(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/08/24 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は、お友達のかぁりいのクラブで1周年記念大会に参加してきました(*ノωノ)

かぁりい、1周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

まずは記念撮影です^^

画像


そして大会へ

画像


やはり、LSでw

まだ、全然わからないね〜^^;

船によくあたるんだが・・・ひゅなだけか??

そして、ノーチプ・・・ぁぅ(だめだ)

がw

画像


ほっけさんの下賞&ラキ賞GETですw

ガチャ券10枚貰えるなんて(*ノωノ)


2次会では〜

雪・・・ここからはSSありませんw

ε=(>ε<) プッー

なぜならば・・・酔っ払ってきたからです(まじ)

初めのうちは調子よかったんだけどね〜(わら)

途中からはパンミの雨あられww

トマミしても、大きくスコア崩れないのが救いだったw

途中コブラとスパまちがえたり・・・((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこともあるあr・・・

結果的にはー24でしたがもちょっといけたね〜

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

TOPはー29ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

まぁ、こんなところで〜

楽しい時間をすごせました☆^∇゜) ニパッ♪


かぁりい〜

ホントヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そいじゃ、このへんで〜

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1周年記念大会お疲れ様でしたー(わら)

ガチャ券10枚獲得の実力(運!?w)はガチだと思いました(びっくり)w
あれさん
2008/08/24 14:31
>あれさん
結構ね〜当たるんですよ
これがwww
ε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2008/08/24 20:14
参加(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ひゅな・・ダブルで10枚もとってくなw
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

どうか神サマ・・・
すべてリプテになりますように・・
( ´-`)†あーみん。
かぁりい
2008/08/24 23:20
>かぁりい
としあいずオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
景品結構あたるんですよ(ひょえ)w
1周年おめでとってことで
リプテ返しとくわ〜(わら)
ひゅな。
2008/08/25 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クラブの1周年記念大会に参加(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる