ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS S4ですね〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2008/08/22 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

いよいよはじまりましたね〜(*ノωノ)

といっても全然できませんでしたが><;;

しっかし〜(わら)

画像


画像


8mではいったぜ〜(*ノωノ)

S4初(*'∇')/゚・:*【祝】HIO☆^∇゜) ニパッ♪

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

とりあいず今日はこんだけだで〜時間がたんなかった><;;

これから、いろいろためしていきま〜す(*ノωノ)


では明日〜(おんぷ)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんていうか、一番の戦いはログイン・鯖移動だった気がするあれさんですw

なんだかんだ実装しましたね。相変わらずのバグだらけですが(´・ω・A)アセアセ

というか、いらんシステム・アイテム実装しすぎで萎えてます(しょぼ)


HIOは純粋におめでたぅ!(三角帽子)
これからも増やしていってね(ん)
あれさん
2008/08/22 04:00
いきなり!!
りpと6hスト終わった瞬間プロに!
二人でフイタわ(拍手)
バグかと思ってたら、緩和されてセミAが、経験値6000くらいになってて、
差額分も一気に入ってしまったというw
S4初日にプロとはね。
引退乙(ぎょ)
aya
2008/08/23 11:40
>あれさん
ろぐIN諦めましたがなにか?(まじ)
バグおおすぎるね〜><;;
HIOふやすよ〜☆^∇゜) ニパッ♪

>あや
(>y<) ぶっ!?
プロオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ひゅな。
2008/08/23 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
S4ですね〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる