ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよS4ですね〜(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/08/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

次回INするときには〜(おんぷ)

ついにS4ですね(*ノωノ)

ということで

S3いままでの記録まとめて見ました(*ノωノ)

画像


妖精の耳、羽のおかげで飛躍的にぱん率UP(*ノωノ)

84.4%だなんて、かんがえられんw

ISを多く回っていたため

平均打数が、48.81打

HIOが1739本

目標だった平均打数50打を大幅にクリアーできました(*ノωノ)

しっか〜しw

PT率 92.9%って・・・相変わらずPT下手だ・・・orz


コース別スコアーでは〜(おんぷ)

画像


なんといっても ついにBL−30超えたー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あれは、わすれませんね〜(わら)

ある人と賭けをしていて・・・−30でたらある物あげる〜ってことで

一生懸命がんがったーw

BL18Hでー30・・・このまま行けばー31(*ノωノ)

ってとこでぽちゃんしたんだよ〜(うる)

が・・・わけわからん傾斜でBDチップw

−30だったな〜w

PPもBS4つ、トマ7つで7862PP

ありえ〜んww

10チプだったんだよな〜w

ミスなければー33だったねw

その後1打更新w

−31、がんばったわ〜(*ノωノ)

S4ではー35まではいきたいね〜ε=(>ε<) プッー

後は、数多くやってるISかな〜

−38とかがんばったわ〜w

HIOの数もおそろしいペースでふえていったわ〜(ぴーす)

もう少しBIうまかったら

−40も夢じゃないかな(わら)

相変わらず苦手なコースはやらないわけでして〜

S4では、いろいろと回るようにしようかな(にこ)

そして、昨日なんですが、

画像


クピドにももどらせていただきました(*ノωノ)

いろいろ迷惑もかけたんですが、

まだまだ、ギクシャクしてるところもあるんですが

またよろしくお願いします(ぺこ)


S3、最後に

やはり大スキなBLを1度回ってきました

もしかしたら・・・更新出来るかもw

そんな淡い期待をもちながら・・・ε=(>ε<) プッー

結果は、散々><;;

しっかし〜(*ノωノ)

15H、279Yのピンポジで

(*'∇')/゚・:*【祝】HIO☆^∇゜) ニパッ♪

画像

画像


これが、S3最後のHIOでっす(おんぷ)

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

HIOの本数が1740本になったわけですがε=(>ε<) プッー


そうですね〜S3の思い出と言えばやっぱし、

HIO通産2000号の記念大会と

I.L.P脱退とクピド脱退かな><;;

記念大会では、たくさんの人に集まってもらいしあわせでした〜(*ノωノ)

クラブ脱退では

どっちも、すきだったんだけどね〜(*ノωノ)

ってことでまた、

クピドに(*ノωノ)

賛否両論あると思いますが

クピドでがんばっていこうと思います(*ノωノ)

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


ああ〜〜〜w

も一個あったw

PJC、名古屋予選に参加w

ぴん、すばっち、けんP、めぽにあって楽しかったな^^

また、どこかの大会で会いましょう☆^∇゜) ニパッ♪


さて、木曜からS4、楽しみです(*ノωノ)

ルーシア・・・きっと買ってしまうだろうけど

S4でもひゅなは、エリカでいきます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


また、今までのように

楽しくパンヤライフ送って行きたいとおもいます(*ノωノ)

S4でも ひゅなをよろしくお願いします(ぺこ)


それでは、木曜の夜にシーズン4でお会いしましょう〜(おんぷ)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
8月20日7時でS3ともお別れですねー
寂しい気持ちもありつつ、S4の実装を楽しみにしています。

色々いらない機能・アイテムとかやりにくいインターフェースとかありますけどね(あせ)w


クラブも復帰したようで頑張ってください(三角帽子)

S4でまた会えたら宜しくです(ぺこ)
あれたろう
2008/08/20 02:24
あれたろうさんに対抗して本名でw
いろいろあったよねえー。
最近ついに飽きがきてマージャンに
浮気中。s4での変化についていけるのか、とても不安です(あせ)
4になっても廃活動してね(拍手)
あやたろう
2008/08/20 09:16
イロイロまぁよくわからんけど。
また遊ぼうねん(ん)(おんぷ)

詳しいことはその時聞こうじゃないか・・・(うる)
紗耶
2008/08/21 04:05
♪・゜:*:゜クピドにオカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪
これからクラブ盛り上げていってくれるの期待してます(にや)
どうぞよろしくね(おんぷ)

それと〜、
15H、279YのピンポジでのHIOオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
15HでHIOなんてすごいわ〜(*´ω`*)
やったねぃヽ(*´∀`)ノ
うさ
2008/08/21 07:57
>あれさん
いろいろと楽しみにしましょ^^
S4でもよろしく〜^^

>あや
浮気イクナイ(まじ)
ついにS4そして・・・
プロか?(ひょえ)w

>さや
うん
いろいろありすぎたw
また、遊びましょ^^

>うさ
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
がんばります(わら)
こちらこそ
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

15H・・・自分でもびびったw
ひゅな。
2008/08/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
いよいよS4ですね〜(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる