ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランクって・・・

<<   作成日時 : 2008/08/12 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

さてさて、いつのまにかブログも30000HITもこえていたわけでして〜^^;

また、続けて行きたいとおもいまっす(おんぷ)

早速、PPがちゃ変わっていたんでまわしときました(ん)

画像


キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

エリカGET☆^∇゜) ニパッ♪

2個目狙います(ん)


ん〜

一ヶ月ほどパンヤしてなかったんですが・・・

ブランクってこええええええええええええええ

画像


どうだこれw

空振りなんて久々にみたわー(*ノωノ)

自分でもふいてしまったww

パンヤはでないし、PTは入らんし・・・ほんとイライラしたわー^^;


まぁ何度かまわっていたら・・・

画像


7200PPオーバー(*ノωノ)

がんばったー(*ノωノ)

もうすこしでPP更新だったのにな〜(うる)

また、がんばるよー(わら)

それでは

再びパンヤに(ん)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
3万HIOフイタw

7200PPとか・・・さすがはいじ(ry(にや)
ゆり
2008/08/13 00:30
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ひゅなすげええええええええええw
じゃなくてHITじゃあああ
なおしておきました(ぺこ)
ひゅな。
2008/08/13 02:53
エリカはおめっとん(o゚▽゚)oニパッ

ブランクは大変そうだったけど、何度か回って既に7200オーバーとか凄すぎw

ブランクなんてかんけーねーな気がしないでもないwww
あれさん
2008/08/13 02:55
夕べ飲み会で・・酒残ってる
めぽが来ましたよっと・・(゚ω゚;A)
復活*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆
今そんなガチャなんだ・・
知らなかった件(まじ)
めぽラー
2008/08/13 08:03
復活ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クー帝冠2個、アリン帝冠1個出ましたぁ(すき)
あゆちゃ
2008/08/13 08:59
d(●ゝω・)ノ゙ΟКАЁЯΙ+。:.゚.:。+

3万HIO見たかったな・・・(うる)
さや
2008/08/13 19:06
>あれさん
エリカ(≧△≦*)/【アリがd】
雪とかもあったからね〜(*ノωノ)
いや〜でもやっぱパンヤとかPTみ
とかすごいふえたわ〜^^;

>めぽ
そろそろ抜けたか?
復活(≧△≦*)/【アリがd】
めぽ・・・もうすこしガチャに興味
もとうね・・・ε=(>ε<) プッー

>あゆちゃ
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
クーヽ(`Д´)ノクレヨ
1つでいいよ〜(ひょえ)w

>さや
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
3万HIO。。。
なんのことやらw
10年後でよろ(ん)
ひゅな。
2008/08/13 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ブランクって・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる