ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2008/08/30 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は

クピドの定例でした〜(おんぷ)

ひゅなが、クピドにもどってから2度目だけど・・・

先週は、緊急メンテのため途中で パツン><;;

だったんで

実際は、復帰1回目かな〜^^


あP大会→9H大会→18H大会→18H大会

の順におこないました〜(*ノωノ)

あP大会は

S4になって初めてだったんで

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ミッションとかでて楽しいじゃん(わら)

9H大会では〜

画像


どこのコースまわったんだっけww

わすれてしまったwww

そして18H大会w

ランダムで・・・・

この時すでに飲みすぎww

画像


WW(゚∀゚)キタコレ

まぁ、飲みすぎw

画像


4Hで、2度OBで萎えた><;;

そして、恒例の・・・

画像


また8Yを・・・ぁぅ(うる)


ラストー

IC18Hで〜

やっぱしぐずぐずw

が、7Hで1mだったんでラキパンつかっていれといたー((●≧艸≦)プププッ

画像


その先は、あまりきかないで・・・

画像


今週は

初めてやるAp大会もあり

とっても楽しく出来ました(*ノωノ)

(〃^∇^)oお疲れさま〜

来週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


別件ですが、前記事でエリカのモーションとろうと思ってSWを回ったときの事

パンミもひどかったんだけどね〜

今まで自己ベストタイがでましたw

ポチャンとかPTみとかもったいないw

SWで6チプ がんばったわーw

画像



んでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
定例おつかれー

そして飲みすぎ乙(ひょえ)w

何にせよ楽しんで出来るのがいいねぇー(わら)
あれさん
2008/08/30 22:40
>あれさん
ありり〜ん
ぁぃ><;;飲みすぎです^^;
そだね〜^^
楽しきゃいいや〜(わら)
ひゅな。
2008/08/31 13:14
クピドにォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
そして
定例おつかれさまでした^^
あぷ楽しかったd(-ω・。)ネッ!☆

また今週も定例楽しみだね(おんぷ)
一緒に遊ぼうねぃ^^
うさ
2008/09/01 08:06
>うさ
クピドに
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
定例
(〃^∇^)oお疲れさま〜
あp楽しいね^^
またやりましょ(*ノωノ)
来週も
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ひゅな。
2008/09/02 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる