ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカのモーション追加(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/08/29 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日のメンテでエリカのイヤリングが(*ノωノ)

モーションが変わるって事でとりあいず下見にw

画像


レッドパラソルイヤリング  250000PP(セミ以上)
ブルーパラソルイヤリング 59CP
フラワーイヤリング      59CP

とりあいず

PPのレッドパラソルイヤリング即買いです(*ノωノ)

が・・・ひゅなは気付かなかった・・・

25万PPだったことに・・・

25000PPだと思ってたー(わーん)

まぁしょうがない

ってことでSWいってきました〜

モーションとろうとおもって〜(*ノωノ)

3連発(*ノωノ)

画像
画像
画像


なかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

CP商品とはモーションちがうのかな??

ほすぃ(すき)w

しばらく検討して恐らくかってしまうでしょうww


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉぃらも最初2万5千だと思って、超やすぃぃぃぃぃぃぃぃ(すき)とか思って買った人wwwww
(ん)σ んもぅ、同じことやった人がここにもw

どえりゃー(PP)が減った後に気付いたよ(しょぼ)w
でもまぁたいした事はな・・・(ひょえ)モゴモゴwwww

モーションはまだ見てなかったので、ひゅなさんの画像みれて良かったと思った(*´ω`*)ポ
今度エリカ使ってみよー♪
今のエリカはTシャツ普及用要因になっているw
あれさん
2008/08/29 03:01
トレジャーボックスの数も増えるし、ますますエリカラブになっちゃいそね(すき)
私もとりあえずPPの買ったぁ
セミプロ最高(*ノェノ)
CPのとモーションは一緒だよー
あゆちゃ
2008/08/29 07:03
とりあえず全部買うんですよ。
cp6万入れたから(拍手)
aya
2008/08/29 10:00
(人・ω・)☆超ヵヮィィ☆(・ω・人)
これ見て欲しくなってしまった・・・買おぅ(うる)
紗耶
2008/08/30 06:47
>あれさん
ここにもいたww
((*´∀`))ヶラヶラ
まちがっちゃうよね〜w
あれさんにとっては25万とかなんでもないんだろうけど・・・
エリカいいよーw
使って〜(*ノωノ)

>あゆちゃ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
箱の数増えるしいいね〜^^
セミ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
傘と花でも一緒なのかな??

>あや
(>y<) ぶっ!?
さすがだw
てか6万ってwwww
(おくりもの)待ってますw

>さや
いいでしょ〜^^
かってしまえww
ひゅな。
2008/08/30 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
エリカのモーション追加(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる