ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアーへ

<<   作成日時 : 2008/08/28 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ワールドツアーやってるようなんで〜

きっとひゅなは気にしなくてもまわりきれる・・・

ってことで

ちょびちょびと

YUNAで回っていこうかなって考えて〜

1コース目いってきました〜(*ノωノ)

やはりきらいなところから・・・WH

画像


アッー!!

SWだった・・・

てかわかってるよね・・・

ε=(>ε<) プッー

YUNAでS4はいってプレーしたのが

初めてだったんで

目標はパン率100%&OB0%&PT率100%

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

と意気込んでいったけど

_ね〜

コント24なんだもん・・・はえええええww

2H、16Hでスパミ、トマミでOB・・・

そんなもんさw



PTはがんばったww

しっか〜〜し

さすがひゅな・・・18Hで気が抜けた(うる)

画像


カコって(うる)

やはりPTは苦手ですw

練習せねばw

画像


PT率100%の予定があああああああああああああああ!!!!!

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!


では〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2垢頑張っちゃうんですね(・`д・´;)ゴクリ・・・

でもきっと達成できるんだろうなぁw

がばば(わら)
あれさん
2008/08/28 02:26
ワールドツアー何てすっかり忘れてた・・・。
最近18Hやる気力なくて、周れるかびみょん。

ひゅなさん主催大会でもしたら良いと思う(うる)
紗耶
2008/08/28 23:08
>あれさん
2垢できるだろうかw
がんばるよ〜(*ノωノ)

>さや
がんばってまわりましょう=(*ノωノ)
大会でもやりますかーw
ひゅな。
2008/08/29 02:10
パット率
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
87だよ(拍手)
aya
2008/08/29 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ワールドツアーへ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる