ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS きらーん(ほし)

<<   作成日時 : 2008/08/11 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

ホントひさびさね〜^^

やっと復活です^^

ADSLでちときついけどこれでしばらくがんばります^^

また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


しっかし長かった・・・

ではパンヤにいくで〜〜〜(*ノωノ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おかえりなさいひゅなさん(三角帽子)

回線速度は対戦のときのローディング(タイムアウト)と大会のローディング(スタート遅れ)だけ気にならなければ全然いけますねぃ(にや)

復帰早々パンヤに行くというところがやっぱり廃じ・・・(ひょえ)www
あれさん
2008/08/11 22:07
復活おめ〜(三角帽子)(にんじん)

でも会えないかも^^;

実家の回線が調子悪くてパンヤしてたらすぐ落ちるの(わーん)

まぁ1,2回はネカフェ行ってする予定なんでその時遊んで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ゆり
2008/08/11 23:42
おかえりなさーい(にこ)ノ
お久しぶりです(ぺこ)

パンヤではなかなかお会いできませんが、ブログ拝見で楽しまさせていただきます(にや)

>ADSL
うちはずっとADSLでやってますが、パンヤ楽しんでますよヾ(≧∇≦*)ノタノシー♪
mairis
2008/08/12 08:42
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) 
なんとかまだセミでいられたわ。
また一緒に廃・・ しようね。
aya
2008/08/12 11:35

o*´∀`*)-o【復活才×〒゙├(おんぷ)】 ☆.。.:*・゜☆

ウサ
2008/08/12 12:16
>あれさん
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
やっとかえってこれたよ^^
まぁ、廃人乙ですねw

>優理
実家にいるのかー^^;
しばらくあえんかな><
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

>mairis
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
また是非あそびましょ^^
ADALでも問題ないみたい((ひょえ))

>アヤ
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
プロまだ〜〜(ひょえ)w
アヤまで廃人にはなれm・・・
((*´∀`))ヶラヶラ

>うさ
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ひゅな。
2008/08/12 21:47
おかえりー。待ってましたよ。また、あそんでくださーぃ(はーと)
えあ
2008/08/13 01:06
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
こちらこそ遊んでね〜^^
ひゅな。
2008/08/13 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
きらーん(ほし) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる