ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお休みします><;;

<<   作成日時 : 2008/07/05 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ〜(ほし)
ひゅなちゃんです

いろいろとですね・・・ありまして

ちょっとネットができません><;;

1ヶ月もすれば

また元気に戻ってくると思います。

それまで

ちょこっとだけ休憩します^^;

まぁ、すぐだw

んじゃ(ぱー)

今日はネカフェなんで^^

ぱにゃってみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、どんまぃです(うる)

でもひゅなさんならきっと戻ってくるでしょうから待ってます(にや)

というか、パンヤが無いと生きていけな・・・モゴモゴ(ひょえ)w

頑張ってくださいっていう声かけはおかしいかもしれませんが、そう声をかけさせていただきます(ぺこ)
あれさん
2008/07/05 22:02
事情はわかってるし、待ってるよん♪
あゆちゃ
2008/07/06 06:23
イロイロ無理しない程度にねヾ(*´∀`*)ノ
戻ってくるの待ってるよ〜(ん)
紗耶
2008/07/06 09:35
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
早くもどっておいでー。
早くしないとわたし・・
プロになっちゃう(ん)
aya
2008/07/07 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
しばらくお休みします><;; ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる