ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の雪F9

<<   作成日時 : 2008/06/04 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ねなければ・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

パンヤにINして〜

まろこに誘われ〜

定例にいってきました☆^∇゜) ニパッ♪

オィデの定例だったのだろうか??

まぁ

はいってみたら、見たことあるクラブマークがいっぱいw

かぁりいのクラブやらぶちゃのクラブの人とかww

(びっくる)でしたー



久々に雪F9とか

やったわけですがー

画像


8H、壁狙って失敗・・・OBとか

8mだったんだもん(うる)

まぁ、4、9Hではいったからいいや(*ノωノ)

画像


大会中にね

ブログみてるよーって(*ノωノ)

知らない人からいわれると

とーっても、うれしいよね(*ノωノ)

そいじゃ

コメントよろ((ひょえ))


んで〜

マックスに引き続き・・・

画像


アリン((ひょえ))

即売り 40万(すき)

即売れでした(まじ)


さらに・・・

画像


ケン((ひょえ))

即売り、即売れ 20万で〜(*ノωノ)

サブは・・・スケポンがでてほしい・・・o( _ _ )o ショボーン



では〜

ホントに寝なきゃ

やばいです><;;

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゅなさんそんなにレア売ってなのねっ(すき)
売って貰えばよかった'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、w


定例潜りはお疲れ様でした(三角帽子)
(ゆき)伊豆はいまだになれません(はず)
あれさん
2008/06/04 03:05
(。・ω・)ノ゙ コンチァ♪

知らない人(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日は恒例部屋にお寄りいただいてありがとうございました(ぺこ)
あの部屋はクラブ『EnjoySnow』が開催してる(ゆき)F9H専門の大会部屋です(にこ)
毎日ドルフ誰2で23時より開催していますので、またお暇がある時にでもお寄りくださいませ(ん)

オイデの皆さんは恒例部屋の常連様なんですよ(にこ)
遊びに来ていただいてました(わら)

それではまた〜♪
ブログがんばってくださいね〜(ん)
mairis
2008/06/04 12:14
ども〜(ひょえ)ノ(@びーる)

恒例もいいけどぴったりケロリン杯もよろしく(ういんく)

スコアじゃなくてPPを狙うのは新鮮でたのしいよ(ん)

ではまた見に来ますね(ん)ノシ
黒潮酢
2008/06/04 18:10
>あれさん
初めのうちは即売りですねー
後で半額で買い戻す(まじ)
雪・・・むずかしいね〜

>mairis
知らない人@
キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
ε=(>ε<) プッー
いらっしゃい(*ノωノ)
そちらのクラブのていれいでしたかw
ってきづいてたけどε=(>ε<) プッー
また是非参加させてくださいね〜^^

>黒潮酢
知らない人A
キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
いらっしゃい(*ノωノ)
ケロリン杯 (*'ゝ'*)φ__メモメモ
近いうち
参加しま〜す^^
ひゅな。
2008/06/05 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
久々の雪F9 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる