ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃人日記・・・((ひょえ))

<<   作成日時 : 2008/06/03 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日は父親の誕生日な
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

さて

昨日は、仕事がお休みだったんで〜

廃人プレー(ぐらさん)

どれだけ廃人かというと・・・

ちょこっと大会と

その後に

あゆちゃと合流・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

BL18H、雪6H、スパ3H、スパ18H、・・・(びっくる)

BL18H・・・((ひょえ))マケタ

これで、ひゅな・・・またあゆちゃの奴隷に・・・

だってー、18Hであゆちゃが・・・

9m、2w制限、鬼傾斜とか ねじこんじゃうんだもん・・・(うる)

最後に逆転負けでした><;;

負けたときのSSはありません(まじ)

そして、雪・・・

ひゅなが、風8mでパンミ(うる)

ものすごく笑われたその直後((ひょえ))

画像


空振り((ひょえ))

いいものみさしてもらいました((ひょえ))

そして〜

あゆちゃがLvUPまじかと言う事で

IS18Hを・・・

あゆちゃ勝てばUP

まけらんね〜(いかり)

17H,18Hでひゅなチプで(*ノωノ)

逆転ヾ(・∀・。)ノダ-!!

画像


なかなか、PP見るとキモイ勝負だった・・・(*ノωノ)

阻止成功@(ん)

さらにさらに〜

優理とめぽが合流〜♪

マッチ9Hで(ん)

ここも、負ければあゆちゃUP

まけらんね〜((ひょえ))

画像


もちろん

阻止Aです((ひょえ))

めぽご飯落ちで

3人になり

負けず嫌いなのね(ん)

こんなことを・・・

画像


ぜーって勝つ(ぐらさん)

優理のアリンが、かわいい(*ノωノ)


途中こなことも・・・

画像


2人で風ひいたの??((ひょえ))

数秒前までひゅなも茶巾だったなんて・・・内緒の話

さてさて

勝負は最終Hまでもつれ・・・

13H 風1m

あゆちゃのターン(*ノωノ)

INしてしまえばひゅな負けです><;;

画像


Nice*。*。* TOM(ほのお)

((ひょえ))オワタ

((ひょえ))オワタ

が・・・((ひょえ))


画像


タンソクどまぃ><;;

ひゅなって

とってもラッキー(*ノωノ)

で・・・((ひょえ))

画像


ひゅな、(≧∇≦)ъ ナイスイン!

☆^∇゜) ニパッ♪

1位阻止((ひょえ))

画像


奴隷解除キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

んで〜

あゆちゃ〜

アマC LvUP

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


その後も1時過ぎまで・・・廃人プレー

1日 おつかれ・・・


アッー!!

ガチャが・・・

画像


マックス乙・・・

即売りです(まじ)

20万で売れました(まじ)


では・・・

パンヤに戻ります(*ノωノ)

ひゅな箱||彡 サッ!!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
廃人乙(ひょえ)w
あれさん
2008/06/03 22:44
>あれさん
廃人あり(ぐらさん)w
ひゅな。
2008/06/04 02:04
うわ、空振り貼られたし(うる)
ちなみにBL18H制限じゃなかったよ(笑)

しかし阻止されまくっちゃたなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんとはIS18Hでレベルアップするはずだったのに〜17、18連続チップはお見事(すき)
あゆちゃ
2008/06/04 11:13
>あゆちゃ
とったったー(*ノωノ)
制限じゃなかたかw
にしても
あの鬼傾斜・・・
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ISは・・・
だてにー38だしてないよー(まじ)
ひゅな。
2008/06/05 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
廃人日記・・・((ひょえ)) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる