ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖精の羽〜(すき)w

<<   作成日時 : 2008/06/20 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日、CPガチャが変更でしたね^^

妖精の耳のように

パンヤゾーンが・・・

これは・・・ほしい(すき)w

では・・・

VS CPガチャ  (いかり)

画像


33枚も買ってしまった・・・

なのに(うる)

エリカこない(わーん)

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤタ

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

でも

お小遣いありません><;;

ボーナスでるまで、我慢します><


ところで

ホントに効果あるのでしょうか??

風3m、赤を使った状態で比べて見ましたw

画像


広がっている(すき)

ちょっとちいさいけどね><;;

まぁ

トマミが多いひゅなにとって・・・

夢のようなアイテムです(*ノωノ)


では〜

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じくエリカ出ません(うる)
しかし使ってみた感想、パンヤ率上がりまくり(*´ェ`*)ポッ
パワー5あげてもパンヤ出まくったよぉ(すき)
あゆちゃ
2008/06/20 20:05
確かにちょっとだけだけど、安心感は何故かあっぷあっぷよぬぇー(*´ω`*)ポ
エリカは・・・必死にあてて(ひょえ)w
あれさん
2008/06/21 00:10
>あゆちゃ
でないね><;;
5あげてもでまくりかww
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>あれさん
ちょこっと大事(すき)
エリカ・・・あてたい(うる)
ひゅな。
2008/06/21 01:28
昨夜ひゅなから探り入りましたんで、
報告のこと。(ひょえ))
アヤ、6個、ぼん6個、lay4個
その他2垢3個。メインのう○○○ぺは
身内がニヤニヤしながら11回まわし中。
次は水着か・・・(拍手)
あーそうそう、もちろんオトナ回しでね
(三角帽子)(爆竹)<140回
aya
2008/06/22 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
妖精の羽〜(すき)w ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる