ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブに・・・

<<   作成日時 : 2008/06/10 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

えーっと

マッチで負けて・・・

クラブに入る事になってしまいました・・・^^;

IC、BMと2連敗で言い逃れできません^^;

ということで・・・

ひゅなをクラブに引き込んだ2人と

対戦でっす(*ノωノ)

画像


これがまた・・・

画像
画像


2人でHIOとか・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

まぁ、ひゅなのことはきかないでください(わーん)


そしてそして・・・

どうも2連敗が気に入らないひゅなは・・・

めぽを連れてきて(*ノωノ)

リベンジヾ(・∀・。)ノダ-!!

画像


画像


3連敗です(わーん)

どうしましょこれ((ひょえ))


ということで、しばらくこちらのクラブにお世話になります(ぺこ)

期限付きですが(ん)

超まちっさん

はるるんさん

よろしくお願いします(ぺこ)

次は、勝ってやる(いかり)


その後のめぽとのデートで(*ノωノ)

画像


雨パンミ〜((ひょえ))

アッー!!

アッー!!アッー!!アッー!!

画像


1ゲキ2000PP弱です(ん)

メポリスト・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そいじゃー(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新規クラブ参入がんばれー(わら)


しかし・・・また過ごそうなクラブに(ひょえ)w

期間限定でも是非頑張ってくだしぁーヽ(´▽`)ノ
あれさん
2008/06/10 02:12
クラブ決まってよかったじゃんw
で・・あたしはというと・・
バレバレと言われている隠れ垢で・・
浅×パ××ンズ(あえて伏せw)
というこわぁ〜いクラブにて
泣きながらクラマしてます(わーん)
暇あったら検索してみてw
お互いがんばr−!(三角帽子)
aya
2008/06/10 18:17
いんくにようこそ^^
期間限定なんですか??
ずっといてくだしゃぃ
くわとろ
2008/06/11 18:13
>あれさん
ありり〜んがんばるね〜^^

>アヤ
うん^^
しばらくだけどね〜^^
アヤも
(○`・Å・)ノ゙~~ガンバレェ♪

>くわとろ
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
とりあいず
よろしくですー^^

ひゅな。
2008/06/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クラブに・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる