ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン4を体験(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/05/06 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
明日から仕事な
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

o( _ _ )o ショボーン

前記事の続き

S4の体験です^^

SS禁止だったんんで

デジカメでの撮影になってしまったので

うまくとれてないのはおゆるしを(うる)

まずは

おそらくみなさんが1番きなる

新キャラ ルーシア

画像


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

トッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

他の衣装も撮ってきましたー☆^∇゜) ニパッ♪

画像
画像
画像
画像


どれもこれもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ (すき)

アッー!!

アクセサリーとか・・・わすれた・・・(うる)

ま、まぁ 実装後のお楽しみで(ん)

ついでに

日本ではないエリカの衣装も(すき)

エリカスキーとしては

これ重要です(ぐらさん)

画像
画像
画像


ほすぃ(すき)w

日本でもでるのかな?


さてさて、いよいよ対戦です

画像


この画面はあまりかわらないかな^^

さて

新コース

画像


☆1だそうで

SSのようにブースターがありました☆^∇゜) ニパッ♪

ちょこっと気になったのがこれ

画像


升目がくっきり(びっくり)

なんかいよーな感じでした((*´∀`))ヶラヶラ

ルーシアのアクション(*ノωノ)

画像
画像
画像


文字が邪魔で顔みえねええええええええええええええ><;;

ごめんなしゃい(うる)

BDのが1番うまくとれたかな^^

そんなこんなで3H

終了〜

画像


ちなみに

パンミしても

トマ打てました(まじ)



ものすご〜く変な軌道でまがっていきまーすww


さて

S4では、自作Tシャツが作れます

とりあいずつくってみた(ひょえ))

画像


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

テキトースギルww

売れるらしいからね〜

ひゅなブランドを・・・(すき)

そんなこんなで

対戦も2人*3H*2回

も途中までしかできず><;;

30分みじかい(うる)

しかも韓国語わからーん(まじ)

夏ぐらいっていてたかな・・・うる覚えw

なんだかんだで楽しみです(*ノωノ)

まぁ

最後に落ちをつくるとすれば・・・

画像


一緒に行ってくれたお友達は

あいかわらずPTみっと(ぁ


そいじゃ

S4お楽しみに〜

あ、そうそう

5月22日に初音ミクのアイテム実装っていってたよ〜

ツインテールがどうのこうのと・・・

ひゅな箱||彡 サッ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プレイしながら怒涛の勢いで写真取り捲っているプレイヤーを回りはどう見ていたのだろうか(ひょえ)ww

しかしながら体験&調査おつっす(`・ω・´)ゝ

ミクが5月中にくるのかー(びっくり)
とりあえずwktkしておくテスト(にや)
あれさん
2008/05/06 02:00
失礼ながら、あれさんの最初の一言で思わず笑ってしまった、えあたんですw
早くS4したくなりましたww
初音ミクでるって、昨日(今日?)夏みかんさんが250人大会の時も言ってましたww
えあ
2008/05/06 15:12
>あれさん
まぁ
廃人ですから((ひょえ))
本当はHIOのアクションもとりたかった><;;
ミク、来るらしいよ
エリカスキーですが(ぇ

>えあ
((うる))
まぁ、はいj・・・(ry
そなんだ〜
こっそりその250人大会はいった
かもw
すぐでちゃったけどね〜
ε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2008/05/07 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
シーズン4を体験(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる