ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PJC観戦いってきましたー(わら)

<<   作成日時 : 2008/05/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ちょっと、お疲れな
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

さてさて(ひょえ)w

PJCの観戦いってきましたー☆^∇゜) ニパッ♪

関係ないが・・・品川まで鈍行・・・なげええええええええええええええええ

おつかれさまでした(うる)


ん〜

決勝始まる前にシーズン4のPV流れたんでパシャ(*ノωノ)

画像


これだけですか?

これだけですか?

これだけです(まじ)

夏みかんさんとかも写真とったんだけどね〜

スルーしときます(ん)

生がん太さん

生なちゅさん

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

さてさて

決勝では・・・

恐ろしいバトルがww

生でみるとよりおそろしいwww

カップがバケツだ(びっくり)

西だったんだけどね

−35とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回の場所では

出場者の近くにまで言ってみる事ができなかったんで

と〜ても

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

残念ながら

なちゅさん、負けちゃいましたね><;;

んで休憩〜

その間に

コスチュームの絵が展示してあったんで

撮っておきました(ん)

画像
画像
画像
画像


個人的に

ピンクシフォンカディエが実装されてほしいです(すき)


そして、PJCスピーダー



丁度そのときS4の体験の順番が・・・ぁぅ(うる)

ほとんどみれてません(うる)

S4の体験は・・・次の記事で(ん)


んでんで〜

決勝ファイナル

コースSCとか・・・ww

投票結果らしいんですが

みんな鬼だw

ちなみに

2位は・・・WHだったそうです(びっくり)

TOP選手でも

OBとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな中、がん太さん −24だったかな

さすがでしたー

2位は、

12月の名古屋予選、今回の2次予選とひゅなと同じ組で常にぶっちぎりで勝っている

Sound2006さんでしたねー

やっぱ(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


スゴイ選手をまじかで見てしまうと

自分がみじめになってくる・・・

もっとがんばんなきゃ(*ノωノ)


最後に抽選会

TVにでるチャンス(*ノωノ)

って思ってたのに・・・

ひゅなは104番・・・

105番は当たっていました(うる)





そうそう

お土産もらいましたー☆^∇゜) ニパッ♪

ミルキーポンタぬいぐるみ〜
画像


これは・・・なんなんだろうか
タオル?ハンカチ?Tシャツ?

画像


@ウェブマネーかな
ルーシアのカードです

画像


500ポイントって
いくら分??


他の袋には

ドルフがはいってたり(*ノωノ)

画像



そんな感じでしたー(わら)

それでは〜(ぱー)

S4体験の

記事かいてきまーす

ひゅな箱||彡 サッ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまー(三角帽子)
ぉぃらも前にみたけど、やっぱりすごいよねぇ(あせ)

そしてお土産あったのかー(びっくり)
行けばよかったと後悔(しょぼ)

でも実際それ所じゃない状況下にいたから致し方ないけどねぇ

ちなみに2枚目は手ぬぐいねっ(まじ)b
ウェブマネーほすぃ(*´Д`)ハァハァ

1P=1円
(。ゝω・´)ネッ♪
あれさん
2008/05/06 01:58
こんにちは〜。うちのブログでのコメントありがとうございました(わら) ……ということで早速お邪魔しにきました(ぺこ)

PJC決勝観戦お疲れ様でした〜。僕もあれこれ写真は撮っていたのですが、家に帰って確認してみるとぶれまくりでとても載せられないものばかり……(わーん)

シーズン4体験、やはり30分では足りないですよね。結局新コース重視でやっちゃったものだから他のシステムはまともにやっていないですし(あせ)

お土産は人によって違ったんですね。何だったかは僕のブログ見て把握済みだと思うので敢えて割愛しますが(ひょえ) しかし、あのケンの手ぬぐいまであったとは(はず) あれでなくて良かった(ひょえ)

ではでは、お初ながら長々と失礼しました(ぺこ)
ホワイト・フェザー
2008/05/06 14:41
PJCお疲れ様でした(ん)
ひゅなさん、ポンタ&ドルフの人形ください(おくりもの)
SSのキャディバージョンの方、携帯の待ち受け画面にしていいですか?(にこ)
鈍行列車の旅もいいもんですよ、駅弁食べながらww
疲れを出さないようゆっくり休んでください(はーと)
えあ
2008/05/06 15:06
>あれさん
くればよかったのに〜
ε=(>ε<) プッー
手ぬぐいか・・・((ひょえ))
50CPGETです(まじ)

>ホワイト・フェザー
いらっさい☆^∇゜) ニパッ♪
写真・・・ブレどまぃ><
画面ってうまくとれないし
どうにかしてくれーーー
30分みじかいよね^><+;
韓国語わからんし(いかり)
おみや〜ちがったね
友達は、ドルフとちっこいポンタも
はいってたよ〜

まだ是非きてくださいね〜^^

>えあ
残念ながらドルフは人のです(うる)
どれの事だろうか・・・まぁ
使ってください☆^∇゜) ニパッ♪
駅弁・・・ソレダ
ひゅな。
2008/05/07 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PJC観戦いってきましたー(わら) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる