ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリちゃんのおもちゃです(うる)

<<   作成日時 : 2008/05/05 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

最近優理にいじられっぱなしです(うる)

ISの大会で・・・

また、奴隷をかけて・・・負けた((うる))


リベンジヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで

めぽをつれて(ん)

優理、さや VS  ひゅな、めぽ  でBLマッチヾ(・∀・。)ノダ-!!

ここは、得意分野なので〜(ひょえ)

画像


こんなのとかで((ひょえ))

画像


勝っておきました(ん)

はい、お部屋にもどってね

画像


ちゃんと部屋名に書いてあるからねー(ぐらさん)

ふっ(ん)


とここまでは・・・

そして

うさ、優理、ひゅなで IC BACK6Hで〜

罰ゲームを賭け(ん)

ハンディ うさー2
      優理ー1 で・・・

始まってから

罰ゲームの内容が明らかに!!??

画像


これだけならよかった・・・

今日のうさちゃん・・・余計な事言ってくれます(まじ)

画像


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

すでにひゅなっこピーンチ(うる)

残り14、15Hとなりまして・・・

必死です(まじ)

これ入れなきゃ、確実に負けけってーだったんで・・・

14H7mを・・・

SWで氷素トマ

・・・

・・・

・・・

画像


((ひょえ))オワタ

15Hはいれたんだけどね〜

しかも優理PTみなのに(いかり)

画像


PP差で負けた(うる)

ということで

このタイトルで(わーん)

そして

ユリちゃん大スキ(すき)ノ〜〜(はーと)

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

しっかし、ホントにおもちゃにされてる(うる)

えーっと

ちなみに

うさちゃんが

ひゅなのペットになりました((ひょえ))


YUNAがちゃコーナー

画像


早く透けポンでてくれーーーー(わーん)


それでは〜(ぱー)

明日は

PJC決勝観に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
罰ゲームらすぃ。
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ ...続きを見る
がんばれッ!!! ウサ耳ちゃん
2008/05/06 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(´゚ c_,゚`)プッ

おもちゃのチャチャチャ♪おもちゃのチャチャチャ♪ちゃちゃちゃおもちゃのひゅなちゃん♪

((ひょえ))
ゆり
2008/05/05 02:45
みんなの人気者ひゅなさんだー(ひょえ)w
奴隷対戦。第何次までいくんだろう(^ω^)w

とりあえず歌っとこ♪

おもちゃのチャチャチャ♪おもちゃのチャチャチャ♪ちゃちゃちゃおもちゃのひゅなちゃん♪

∩(ひょえ)∩
あれさん
2008/05/05 03:01
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
そういえば…マッチあんまり前は
やらなくなかった?
好きになったか?(ひょえ)
めぽちゃん
2008/05/05 09:46
餌は、高級黒毛にんじん1日10本でよろしく〜(すき)



ぉほほほほほっ(ひょえ)
うさ
2008/05/05 14:41
おもちゃのチャチャチャ♪おもちゃのチャチャチャ♪ちゃちゃちゃおもちゃのひゅなちゃん♪

奴隷対戦、ご苦労様ですw
えあ
2008/05/05 17:26
>ゆり
o( _ _ )o ショボーン
ρ(・・、)イジイジ
ゆり・・・覚えとけ(いかり)

>あれさん
そのうちみんなの奴隷になりそうです(うる)

>めぽ
マッチすきだよ?
やってくれる人がいないのだよ(まじ)
昔はよくやったじゃないかー(ひょえ)w

>うさ
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ペットってえさ必要なのね(うる)
り、リリースだな(しょぼ)

>えあ
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ここでも(うる)
えあさんもやる?
奴隷かけて(ひょえ)w
ひゅな。
2008/05/06 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ユリちゃんのおもちゃです(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる